Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おべんと、まとめて2週間分! :: 2011/05/19(Thu)


まだまだお弁当の記録が溜まっている為、まとめてアップになります・・・つまらない内容かもですが、ご了承下さい


Chicken SandwichDSC07484.jpg

5/2(月)のおべんと

チキンサンドイッチ(コチラのなんちゃってバゲット使用)、プチトマト、Pringles Original、Hi-C(ストロベリーキウイジュース)

チキンはローストチキン風のハムを使用したの楽チン 本当はサンドイッチにトマトも入るのだけれど、なかったのでプチトマトをフルーツ代わりに入れておきました。うちのOはなので大喜びしたことでしょう。


DSC07487.jpg5-3-11.jpg

5/3(火)のおべんと

トマトONベーグル(成功ベーグルを冷凍しておいたもの)、Trail Mix、ポテトチップス、100%アップルジュース

せっかく美味しいベーグルをスライスに失敗・・・ 具が飛び出しそうになってサンドし辛かった~!


PBJ_20110516060329.jpgDSC07514.jpg

5/4(水)のおべんと

PB&Jサンド(コチラのバターミルク入りの食パン使用)、ストリングチーズ、Cheetos Flamin' Hot Limon、100%グレープジュース



DSC07521.jpg5-5-11.jpg

5/5(木)のおべんと

ターキーサンド(パン屋さんのソフトフランス)、ヨーグルトカバードレーズン、Funyun's(オニオンリング味のスナック)、Caprisun Pacific Cooler



Chicken_20110518145851.jpgDSC07529.jpg

5/6(金)のおべんと

チキンサンド(ソフトフランス)、オレンジ&キウイフルーツ、Trail Mix、Hi-C(キウイストロベリージュース)

前日のサンドと激似ですが(笑)、チキンハム使用なので良し!



 
                      flower01_20110518150802.gif



DSC07564.jpg5-9-11.jpg

5/9(月)のおべんと

ターキーサンド(ベリーベリーソフトなバンズ)、苺、Doritos Spicy Nachos、100%グレープジュース

もちろんサンド3個も持たせてませんよ。(笑) 2個は彼の分です。



PBJ_20110518152530.jpgDSC07575.jpg

5/10(火)のおべんと

PB&Jサンド(オーバーナイト製法で焼いた失敗パン)、オレンジ、ストリングチーズ、Pringles Original、ストロベリーミルク

見るからにボソボソしてそうな食パンですよね・・・


DSC07592.jpg5-11-11.jpg

5/11(水)のおべんと

ベーコンエッグサンド(ほうれん草の食パン)、プチトマト、Cheetos Flamin' Hot、Caprisun Pacific Cooler

いかにも美味しそうなサンドに仕上がってました BLTサンドにしようと思っていたけれど、トマトがなくってプチトマトしかなかったのでこんなサンドに。そしてプチトマトを持たせました♪



Chicken SandwichDSC07620.jpg

5/12(木)のおべんと

チキンサンドイッチ(ほうれん草の食パン)、STIX ピザ味、ピンクグレープフルーツ&キウイフルーツ、100%アップルジュース

ターキーかもしれない。(笑) ほうれん草パンなので(?)、レタスの替わりにサラダほうれん草にしてダブルほうれん草で!栄養満点だね


DSC07646.jpg5-13-11.jpg

5/13(金)のおべんと

ハムときゅうりのサンド(日本の山崎パン使用)、ヨーグルトレーズン、Pringles Original、Juicy Juice(100%オレンジジュース)

日系スーパーで日本の山崎パンをOにせがまれ、芳醇というパンを買いました。以前にも買ったことがあるけれど、やっぱり美味しいんですよね~ それをOは覚えていたワケです。日本式のサンドみたく、耳もカット。




                    お付き合い下さりありがとう

                 blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪

    
  1. おべんと!
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<チキンナゲットサンド | top | 茗荷と三つ葉入り、じゃこチャーハン>>


comment

Re: No title

やまがたんさん

おぉ、サンドの具を勉強中なのですねー。サンドの具は無限大ですよね!お弁当に、となると限られてきてしまうのでなかなか冒険出来ませんが・・・i-229

日本のパンは、やっぱり美味しいですね!ま、それで育ってきたから口が慣れているというのもあるんでしょうけど。
  1. 2011/05/21(Sat) 14:16:27 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

rutty*さん

>パンに合わせて具を変えたり
色々なパンが楽しめたり。
こうやって並んでると
見比べられていいですね~

ダイジェストの醍醐味でしょうね。(笑) 一応、毎日被らない様に、なるべく変わったサンドを・・・と心がけていますが、似た様なものになってしまいがちですi-229


山崎パン、美味しいのをうちの子はよ~~~く分かっていて、たまにねだられます。ワタシのパンはまだまだだなぁ・・・と思ったり。ま、市販のパンと比べても仕方ないですがi-201
  1. 2011/05/21(Sat) 14:14:26 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご訪問・コメントありがとうございました!
今、サンドイッチの具を必死で勉強しているので
何を挟んでいるのかな~って眺めさせていただきました!
日本の食パン、普段当たり前に食べているのでなんとも思いませんでしたが
やっぱり美味しいんですね。これからは更に味わって食べようと思います☆
  1. 2011/05/20(Fri) 15:54:00 |
  2. URL |
  3. やまがたん #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

No title

パンに合わせて具を変えたり
色々なパンが楽しめたり。
こうやって並んでると
見比べられていいですね~

山崎の食パン。
市販でも侮れませんよね。。。
やっぱり美味しい。
  1. 2011/05/20(Fri) 12:27:28 |
  2. URL |
  3. rutty* #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

Sueさん

日本のパンは独特の美味しさがありますよね!もうね、アメリカのパンなんて食べられないぐらいですi-202

Sueさんお手製のパンでサンドイッチ弁当なんてのも良いですね~♪ 楽しみです♪
  1. 2011/05/20(Fri) 09:02:01 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

SissyRさん

ほうれん草パンのベーコンエッグ、ワタシも食べてはないですが“美味しそうi-80”なんて思って作ってました。(笑)

王子くんもあのスナック好きなのね~。美味しいですよね♪ ワタシも好きですよ♪
  1. 2011/05/20(Fri) 09:00:44 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

Manhattan Cafeさん

最近は市販のパンも加えて、アレンジ弁当(?)楽しんでますよ~♪

茗荷美味しいですよね!でも、高いのがね・・・i-202 ほんの贅沢でした。
  1. 2011/05/20(Fri) 08:57:11 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

お弁当シリーズ、楽しませてもらいました!
私も来週はお弁当にパンを加えてみます。

日本のパンは、ふんわり柔らかで美味しいよね。
私もヨーロッパにいる時(特にイギリスにいる時)は
日本のパンが恋しかったなぁ。
日本のようなお総菜パンや菓子パンも欲しいよね。

応援★★★
  1. 2011/05/20(Fri) 05:14:18 |
  2. URL |
  3. sue #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

No title

ほうれん草パンのベーコンエッグサンドに釘付け~♡
いいね、いいね♪
私もベーコーンエッグサンドを作ったりしますが、パンが違うとこうも違うのかと
驚くほどOmamamaさんのは美味しそうです。(*>艸<)
ファニオン、王子の好きなスナックです。
見つけて嬉しくなりました('v'*)
お弁当作りいつもお疲れさまです!
  1. 2011/05/19(Thu) 22:23:03 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

No title

今日もたくさんのお弁当だわ~。
毎回、違うお弁当でほんとえらいね!

茗荷!
もう食べたんだね~!
大人になったら大好きになったよ。
でも貴重品なのが玉に瑕。
今年はいつ食べれるかしら??
  1. 2011/05/19(Thu) 21:09:37 |
  2. URL |
  3. Manhattan Cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/977-e0d3ca9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
