Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Eatalian Cafe :: 2011/04/21(Thu)

   Pizzeria.jpg

                   Pizzeria Eatalian Cafe  


ローカルで有名なピザ屋さん(イタリアンレストラン)に行ってきました。最近、このレストランがアツイ様で、みんなから美味しいというウワサを聞いていました。色んな方のブログでも紹介されていて、ず~っと興味はあったのだけれどなかなか機会がなかったんですよね・・・


ナビ使って向かったけれど、見過ごしてしまったぐらい場違いな場所にありました!(苦笑)



   Capreze_20110422085738.jpg


まずはやっぱりカプレーゼから。これは大好きなので外せませんでした!

チーズ美味しい オリーブオイル美味しい なのに、トマトがちょっと残念な感じでした・・・ 熟れてないから味がしない硬いトマトだったの。ま、アメリカのトマトなんか日本のトマトに比べたら甘いとかそういうのないしね・・・仕方ないのかもしれないけど。どうにか美味しいトマト見付けて欲しいです。(笑)



   Pizza_20110422090303.jpg


そして絶品とウワサだったピザ

薄~いタイプでめちゃめちゃ美味しい!!!ピザはすごい数の種類があって悩んだんですが、Oが「フツーのがいい!フツーの。ペパロニ!」と言うので、「ペパロニピザはアメリカン!ココはイタリアンレストランなのよ!」と言い聞かせ、シンプルなトマトソースとスパイシーサラミのピザにしました。スパイシーっちゃスパイシーだけれど、それほどでもなかったな。



   Pizza Slice


薄いので軽くて何枚でも食べれそうな感覚になっちゃいます。しかし、薄~いので多少食べづらいですね・・・ でも美味しさには替えられないですよね!ワタシの中で今のところNO.1ピザとなりました~



   Penne_20110422091251.jpg


パスタも色々と種類があって、ワタシはラグー的なものが良かったのだけれど・・・Oはシンプルなトマトソース派なので押し切られました。(苦笑)

でもね、コレで正解でした!シンプルでね、それでもって飽きないんです。そしてアメリカに居ながらアルデンテのパスタが食べられるなんて~!!!と感動しました。アメリカのパスタってクッタクタに茹でられてるんですよ・・・



   Gelato_20110422091807.jpg


お腹いっぱ~い!だったけれど、せっかくなのでジェラートも食べて帰って来ましたよ。どんだけ食べるんだ?ワタシたち親子。(笑)

手前はワタシのチョイスで、左半分がクリームキャラメルで右半分がヘーゼルナッツ。奥がOのチョイスで、青りんごと苺のジェラート。ヘーゼルナッツはお友達のオススメだったので試してみましたが、めちゃくちゃクリーミーで美味しかった そしてOは青りんごのジェラート絶賛してました 味見させてもらったけど、ホント美味しかったです!苺も美味しいけど、期待通りというのかな。お腹いっぱいだったけど、食べて良かった~!と思ったのでした。



残念なのは、アルコール類が全くないこと。好んでワインとか飲むワタシではありませんが、とっても美味しいお料理なので無償にワインとお供に頂きたくなったほどでした メニューも豊富なので、端から食べ尽くしていきたいぐらい!また近々食べに行こうと思います ランチ時や週末は忙しさもピークみたいなので、その時間を外して行くのがオススメだそうですよ~。



                        ブオーノ

               blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪


  1. レストラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<またまたパンです! | top | 海老マヨトースト>>


comment

Re: タイトルなし

happy skyちゃん

確かにネーミングが親父ギャグっぽいかも!(笑)

アメリカのパスタはね、茹ですぎでうどん???って感じのものが多いの。嫌いじゃないけど、パスタとは思えないのよね。全く別のもの!と思って食べる感じです。やっぱりアルデンテが良いよね。
  1. 2011/04/23(Sat) 12:15:36 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Keitonさん

お店はガーデナにあります。Keitonさんのところからはちょっと遠いかもですねー。でも美味しいピザが食べられると思って、いつか行ってみて下さーい♪

うさぎ、たまーに猫っぽいって思うところがあるんですよ。なので、Keitonさんのおっしゃること、よーく分かります。
  1. 2011/04/23(Sat) 12:13:31 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいですね~

Popoさん

もうね、中はだだっ広くって工場!って感じですよ。中でチーズとか作ってます。

BYOBって何だろう?持込ってことかな?!ダメみたいですがi-201 ま、お食事美味しいので残念ではありますが、そんな文句も忘れるぐらい食事をエンジョイ出来ます♪ Popoさん、今度コチラに来ることがあれば行ってみて下さい!それか一緒に行きましょう!
  1. 2011/04/23(Sat) 12:11:36 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

名前がいいね^^

イータリアンって
なんだか親父ギャグちっく
ふふふ~


ピッツァもパスタも美味しそう♡
もちろんジェラートも♡♡

アメリカのパスタって
くったくたに茹でられてるの?
なんでだろう
アルデンテが美味しいのにね!
  1. 2011/04/22(Fri) 22:55:56 |
  2. URL |
  3. happy sky #2Qwf./yA
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

薄ピザ食べたい~!
L.Aの方でしょ。お店。
生地が美味しいだろうねー。

>ウサギの解体、ウサギだけじゃなく猫飼ってる人も
無理かも。
  1. 2011/04/22(Fri) 20:27:02 |
  2. URL |
  3. keiton #sX.DGH4E
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みやちゃんさん

基本ワタシは外食大好きな人なので、たまには・・・というか結構行ってるんですよ。(笑) そうそう、美味しかった味を再現したりするの好きです~i-80
  1. 2011/04/22(Fri) 09:14:07 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SissyRさん

ココはチーズなどを作る工場の一部がレストラン・カフェになってるんですが、本場イタリアからのスタッフみたいです。サーバーはアジア人でしたが。ジェラートのカップ、ワタシも気になってチェックしてみたらこれまた本場イタリアからのものでしたよ。

Oはアイスクリームもジェラートもいつもフルーツ系やガム入りなどのものばかりなんですよー。ま、子供だからそういうの好むのはしょうがないのかな・・・?
  1. 2011/04/22(Fri) 09:12:40 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Manhattan Cafeさん

そうでしょう?ワタシもなかなかタイミングが見付からず・・・でした。もっと早く行っておけば良かった~!と思うぐらい感動の味でしたよi-189 そう、アルコールがないのがちょっと残念な感じでしたよ。普段飲まないワタシがそう思うぐらいですから。(笑) 
  1. 2011/04/22(Fri) 09:09:55 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

pekoさん

食べ物も美味しいけれど、フレンドリーなスタッフも良いレビューをもらえる理由ですね!ピザもパスタも絶品でしたよi-189 ちょっとPekoさんは遠いかもしれないけれど、是非行ってみて下さい♪ 感激しますよ~i-176
  1. 2011/04/22(Fri) 09:07:35 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~

こんにちは!
このシンプルな外観に惹かれます~。(笑)
私も行ってみたい!

お酒を出さないレストランってBYOBのことがおおいけど、ここはだめそうですか?
お酒を持っていけると、安上がりでいいですよね。
  1. 2011/04/22(Fri) 06:04:19 |
  2. URL |
  3. popo #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

たまには 外食もいいですね~!
他で 食べて 自分のレシピに 取り入れるとか・・・♪
たまには 食事を 作らない日も ないとね・・・^^
  1. 2011/04/21(Thu) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. みやちゃん #apM3ayxY
  4. [ 編集 ]

名前のイータリアンがアメリカっぽくていいですね(*>艸<)
ピッツァ美味しそう♪
ジェラートのカップが、あまり見ないようなデザインで新鮮!
O君はさっぱりフルーツ系が好きなのねぇ。
どれも美味しそうです~(*^^*)
  1. 2011/04/21(Thu) 21:51:40 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

うわ!行ったのね~!!
私も本当に行きたいのに、なかなかタイミングがないのよ。
そして有益な情報ありがと。お酒ないんですね・・・・ガックン。。
写真見ただけで、やっぱりおいしいワインといただきたいと思っちゃったもん。残念。
でもおいしく堪能するのはしらふの方がいいのかも。

>中国のお茶、怖いね~!吸殻って・・・ビックリ。
あ、ビネガーはホワイトです。赤が切れてて。
  1. 2011/04/21(Thu) 21:35:02 |
  2. URL |
  3. Manhattan Cafe #-
  4. [ 編集 ]

このレストラン、アツイんですね!
yelp見てきましたが、レビューもいいし、数もすごい。
アメリカで美味しいパスタを出すレストラン、たしかに貴重だわ~
ペパロニピザはアメリカン!と言い聞かすOmamamaさん、面白い(笑)
ジェラートの種類もたくさんで迷いそうだけど
とりあえず青リンゴとヘーゼルナッツは食べてみることにします!
・・・って、すっかり行く気になってるし。(^^;
  1. 2011/04/21(Thu) 20:40:12 |
  2. URL |
  3. peko #JrvnkrSQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/963-f7642482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
