Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おべんとダイジェスト再び。(3/28~4/15) :: 2011/04/28(Thu)

おべんとの記録がかなり遅れてしまって溜まっている為、またもやまとめておべんと日記です・・・ もうすぐ4月終わりだし


C-Nugget.jpgDSC07076.jpg

3/28(月)のおべんと

チキンナゲットサンド2個(自家製ロールパン)、苺、Sun Chips(Original)、Caprisun(Pacific Cooler)

このチキンナゲットサンドはワタシの思い出のサンドなんです。思い出して作ってみたら、めちゃウマだったので今度レシピにしたいと思います

ロールパンが小さめだったので2個持たせましたが、さすがのOも2個はToo muchだった様です。でもお家に帰ってからおやつ代わりに食べてました。(笑)


DSC07084.jpg3-29-11.jpg

3/29(火)のおべんと

チキン照り焼きサンド(パン屋さんのパン)、Tapioca Pudding、Goldfish Colors(チーズ味クラッカー)、Minute Maid(100%アップルジュース)

お店の賄いで頂いてきたチキンの照り焼きとレタスをマヨとサンドしました。マヨと照り焼きソースが一緒になると美味しいのよね~ ワタシも同じサンドをランチに食べましたが、ワタシの分は紫玉ねぎのスライスもサンドしましたよ~♪


Turkey_20110420143957.jpgDSC07092.jpg

3/30(水)のおべんと

ターキーサンド(パン屋さんのパン)、フルーツスナック、Fritos(コーンスナック)、Juicy Juice(100%グレープジュース)

超具沢山のサンドになり、包むのもちょっと難しかったです・・・

ちなみに某日系パン屋さんですが、3月の売り上げは全て東北大震災の義捐金に回すと張り紙がされていました。なので、忙しかった日々はこのパン屋さんでパンを結構買わせて頂きました。


DSC07097.jpg3-31-11.jpg

3/31(木)のおべんと

ハム&チーズクロワッサン(パン屋さんにて購入)、STIX ピザ味、Cherry Gel、Juicy Juice(オレンジジュース)

ハム&チーズのチーズは溶けるチーズとかではなく、クリームチーズだったそうです。面白いね!


HamEgg_20110420145105.jpgDSC07105.jpg

4/1(金)のおべんと

ハム&エッグサンド(パン屋さんにて無料で頂いたロールパン)、ドライクランベリー、Doritos Nacho Cheese、Caprisun(Pacific Cooler)

ハムが大きいので舌みたいにべロってなっちゃって絵的になんか・・・ですが(笑)



    Apple_20110420145550.gif


4/4(月)~4/8(金)の間は春休みだった為、おべんと作りもお休みでした~♪


HamCheese_20110420150544.jpgDSC07195.jpg

4/11(月)のおべんと

ハム&チーズサンド(パン屋さんのクロワッサン)、苺、ポテトチップス、Juicy Juice(100%グレープジュース)


DSC07198.jpg4-12-11.jpg

4/12(火)のおべんと

ホットドッグ(市販のドッグパン)、Goldfish Colors、Berry Gel、Caprisun(Pacific Cooler)

冷凍庫の奥で眠っていたパンに助けられました!


Turkey on BagelDSC07224.jpg

4/13(水)のおべんと

ターキーサンド(自家製ベーグル)、ストリングチーズ、STIX ピザ味、Trail Mix、Juicy Juice(オレンジジュース)

最近ワタシ自身もハマっているトレイルミックス。丁度良いサイズなのも嬉しい



DSC07235.jpg4-14-11.jpg

4/14(木)のおべんと

ターキーサンド(自家製ロールパン)、Fritos(コーンチップス)、フルーツスナック、Juicy Juice(100%グレープジュース)

毎日違ったお弁当を!を一応モットーにしているワタシですが、この日はサンドイッチにする具がなくて前日と同じターキーになりました・・・ とりあえず、Oは気にしないし、パンも違うから良しとしたのでした。こだわり過ぎ???



PBJ_20110429152003.jpgDSC07257.jpg

4/15(金)のおべんと

PB&Jサンド(自家製食パン)、ストリングチーズ、Krispy Rice Treat、Doritos Cool Ranch、100%アップルジュース





早いもので4月もあと少し・・・ なのに、おべんと記事が溜まりに溜まってしまってます。ちょっとつまらない内容かもですが、お付き合い下さってありがとう

               blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪


  1. おべんと!
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<パン記録。 | top | サラダ仕立て*納豆丼>>


comment

Re: タイトルなし

SissyRさん

4月は本当にアッという間でしたね!日に日に毎日が過ぎるのが早く感じちゃいます・・・歳でしょうか?i-238

パンが違うと同じ具でもちょっと気分も違うかな・・・?!ま、本人至って気にも留めてない様ですがi-201
  1. 2011/04/30(Sat) 12:08:00 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Manhattan Cafeさん

ワタシのどうでもいい様なおべんと日記を大好きだなんて言って頂けて光栄です~i-189 

Manhattan Cafeさん、9時に就寝ってお疲れですね!週末はゆっくりして下さいね♪
  1. 2011/04/30(Sat) 12:06:04 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロッキンさん

一応、毎日お弁当がかぶらない様に気を付けてるんですが・・・効果出てるでしょうか・・・?

納豆丼は、納豆がお好きなロッキンさんとガールズ達が好きそうなお味ですよ♪ 実際作っている時にロッキンさんのこと思い出してました。i-236
  1. 2011/04/30(Sat) 12:02:26 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

あっという間の4月だったね。
月の大部分が忙しかったOmamamaさんは本当にそう思うんじゃないですか?
お疲れさまです!<(_ _*)>
こうして二週間分乗せてもかぶらないって素晴らしい☆
パンが違うだけでも、雰囲気も随分違うと思います!
  1. 2011/04/29(Fri) 22:09:02 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

私、お弁当日記大好きだから楽しいよ!
具が同じでもパンが違うもん。
別物よ~。
私なんて、市販のパンが1週間でなくなるように
してるから、毎日同じ味とパンだよ~。

↓のどんぶり、いいね。昨日アイデアがないときに
見ればよかった。
というか、その記事にコメントしようとして
途中でチビと9時に就寝してしまったよ~!!
  1. 2011/04/29(Fri) 10:55:45 |
  2. URL |
  3. Manhattan Cafe #-
  4. [ 編集 ]

Omamamaさんが作るお弁当はほ~んとバラエティーにとんでいて、素晴らしいわ~ 私なんていっつも同じの作ってる感じ。(^_^;

↓のサラダ仕立て*納豆丼、これ、グッドアイデアね! お野菜もとれて大好きな納豆でタンパク質! 今度子供たちに作ってみるー!

おうえん
  1. 2011/04/29(Fri) 09:32:57 |
  2. URL |
  3. ロッキン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/956-0d6ab4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
