Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

先週のおべんと(2/22~25) :: 2011/02/27(Sun)

Turkey_20110227080939.jpgDSC06655.jpg

2/22(火)のおべんと

ターキーサンドイッチ(頂き物のパン使用)、フルーツスナック、Pringles Stix(Pizza)、Juicy Juice(100%グレープジュース)

月曜日は祝日で学校お休みだった為、日曜はパンを焼きませんでした・・・ でも、お友達のYちゃんから頂いた美味しい食パンを冷凍しておいたものがあったので助かりました~。

Stixはプリングルス社のものですが、日本のプリッツに似てる感じです。ワタシは味見してませんが・・・!



DSC06677.jpg2-23-11.jpg

2/23(水)のおべんと

黒ごまロールパン2個、グレープ、Rice Krispies Treat、Caprisun(Lemonade)



Hot DogDSC06693.jpg

2/24(木)のおべんと

ホットドッグ日本式(市販のドッグパン)、ポテトチップス、ストリングチーズ、ベークドドーナッツMini、Minute Maid(100%アップルジュース)

日本式とはキャベツをカレー粉と塩&こしょうでソテーしたものをウインナーとサンドしたもののことを我が家ではこう呼んでいます。アメリカ式のホットドッグもいいけど、日本式ホットドッグ大~好きです あ、ワタシが、です。(笑) Oはフツーがいいとよく言ってますので、いわゆるアメリカ式のことを意味してるんでしょうね・・・



DSC06716.jpg2-25-11.jpg

2/25(金)のおべんと

ターキーサンドイッチ(自家製グラハムベーグル)、グレープ、Goldfish Colors、Hi-C(フルーツパンチ)

レタスなんかの葉っぱ系がなかったので、きゅうりのスライスやトマト、アボカドで誤魔化しました。(笑) 




                 今週も頑張ろうっと

            blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪

  1. おべんと!
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/934-5ccd070d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
