Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

回転寿司 ~ 廻鮮 Kaisen :: 2008/06/26(Thu)

             Kaisen.jpg

                 お気に入りの回転寿司屋さん 廻鮮(Kaisen)
                 3855 S. Bristol St. Santa Ana, CA 92704
                         (714)444-2161

子供の頃、実家の近所に回転寿司屋さんがオープンし、古い言い方だがかなりのフィーバーだった。(笑) 友達もいとこにも勧められ、行きたかったけれどうちの親の答えは『NO!』 回る寿司なんて!とか、正当な理由もなしに却下されたもので、私はある意味【回転寿司】に憧れて仕方なかった。(笑) 結局日本でも行ったことがないまま、こちらでの生活が始まり・・・ 帰国したって回転寿司に行くチャンスなどなく・・・
             
              Kaiten Sushi

そんな時、友達のMちゃんにお勧め頂いたのがコチラの回転寿司屋さん。我が家からは遠いので、何かのついででしか行ったことがない。わざわざ出かけて行くほどでもないのだけれど、この安さだったらついでに寄るには最適といった感じ。味はアメリカ人向けといった感じだけれど、ロールものが好きな私にはOKなレベルのお寿司。クルクル回るものの他、好きなネタを選んで紙に書き込み、自分のカウンター番号を書いてクルクル回ってきた筒に入れて・・・といったことも出来るのね。初めて行った時は、何て画期的なの~!と感動したほど。(笑) コレって普通なのかしら???

スポンサーサイト
  1. レストラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Anthropologie | top | フレンチトーストで朝食♪>>


comment

あぁ・・・やっぱりこのご時世、回転寿司も最新式なのねー。遅れてるなぁ、私。
ぱみさん、こっちはね、お寿司屋さんで天ぷら&テリヤキは普通なの。じゃないと、お寿司だけではアメ人相手にはやってけないないみたいなトコがあります。私の働いているお寿司屋さんも当然あります。トコロ変われば、でしょ?(笑) 
カスタードパウダー、富沢商店にあるのね!私もあのお店好きでたまーにチェックしてます。メアド交換OKですよ~!でもどうやってしたら安全だろうね。
  1. 2008/06/28(Sat) 13:34:23 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

お寿司たべたい♪

日本の回転寿司屋さんは、もっと画期的になってるよ~~^^!
今や!タッチパネルの時代です!

私も、初めて回転寿司屋さんに行った時は、くるくる回っているのを見ているだけで楽しかったなぁ♪
そちらでは、お店の人は日本人なの??
ショップの窓に・・・「TERIYAKI」って書かれてるのが気になりました^^!

カスタードパウダー!Omamamaさん!「送ってくれる」なんて!!ありがとう♪
ネットで調べたら、富沢商店にもあるらしいので、今度探してみるよ!!
ありがとうね❤
・・・Omamamaさん、今度!メアド交換してくれる?!
  1. 2008/06/27(Fri) 02:16:04 |
  2. URL |
  3. ぱみ #7tBIk8l.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/9-af51ce15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
