Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

消えたKool Aid(ジュース) :: 2008/09/09(Tue)

        Sep 8

                    9/8(月)のおべんと

               *  ハムポテサンド(自家製ベーグル)
               *  人参スティック(ランチドレッシング付き)
               *  Kool Aid 

           Bagel Sand

前夜の残りのポテトサラダとハムを1枚挟んだベーグルサンド。コレは私も朝食に食べたけど、ポテサラ&パンの炭水化物コンビでかなり腹持ちいいです 「ポテトサラダのサンドイッチってなに~?!」と言って出かけたうちの子も気に入ったらしいです。ジュースは気になったので、子供子供していないものをちょっと買ってみました。気にしなきゃいい!とも思ったのだけどね~

Sep 9Bagel with Tomato

                       9/9(火)のおべんと

                *  クリームチーズ&トマトのサンドイッチ
                *  Pringles Mini
                *  スティックヨーグルト
                *  ストロベリーミルク

今日も引き続きベーグルにてサンドイッチ!私が大好きなベーグルの食べ方かもしれない。コレは昔サンフランシスコで何気な~く入ったカフェにあったサンドイッチで、ベーグルと言えばブルーベリーベーグルにクリームチーズか、食事系で食べるならツナサンド!と決め付けていた私には衝撃的に美味しかったサンドだったのです。シンプル・イズ・ベストって感じのサンドで気に入っています。でも子供には「他にもっとベジタブル入ってるのかと思った~」と残念がられてしまいました。野菜好きって知ってるけど、ちょっと意外なセリフでした・・・ 今日もジュースはKool Aidにしてあげようと思って、朝冷蔵庫の中を物色したのだけれど、どこを見てもない! お弁当用と決めているのにたまにこっそりと飲んでしまっていることもあるので、子供に尋ねると「僕じゃない!」とのお答え。まさか?!と思い、彼に聞いてみたら、「あ、ごめん。昨日もらったー!」とのこと。えっ?! 子供だましみたいなジュースを・・・ まさに返す言葉ナシ、とはこのこと。(笑)
スポンサーサイト
  1. おべんと!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ベーグル | top | 一口チキンカツ。>>


comment

Sissyさん、失礼しました!タイトルだけ見たら焦りますね・・・確かに。(苦笑)
犯人は相当喉が渇いていたみたいで、2つあったハズのKool Aidがなかったんです~。普段ジュースとか飲む人じゃないので、逆にビックリでした。
Sissyさんのチリとっても美味しそうだった~♪ 最近ちょっと冷えてきたのでチリもいいな~。
  1. 2008/09/10(Wed) 07:51:47 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

良かった・・・?

タイトル、学校での出来事かと思って心配でしたが、家での出来事で
ホッとしました。
それも、犯人は彼だったなんて・・・(笑)
よっぽど喉が渇いてた?甘いのが欲しかったのかしら?(^m^ )
ベーグルのサンドイッチも美味しそうですね~♪
私もブルーベリーベーグル&クリームチーズの組み合わせ大好きです♡
  1. 2008/09/10(Wed) 03:56:34 |
  2. URL |
  3. Sissy #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/88-602e05de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
