Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今週のおべんと(11/15~19) :: 2010/11/20(Sat)


DSC05533.jpg11-15-10.jpg

11/15(月)のおべんと

ターキー&チーズサンド(自家製ベーグル)、スティックヨーグルト、Pringles Sour Cream&Onion、Juicy Juice(Apple)

早朝の写真なので色白なベーグルに見えますね 2つ写っていますが、1つは彼のおべんとです。最近たまーに同じものを持って行くことがありますが、楽チンで助かります!



Salami SandDSC05539.jpg

11/16(火)のおべんと

サラミサンド(自家製プチソフトフランス)、ストリングチーズ、青りんご、Rice Krispies、フルーツパンチ

サンドイッチが本当に手の平より小さいミニサイズだったので、脇役でごまかしました



DSC05546.jpg11-17-10.jpg

11/17(水)のおべんと

Cpicon 2分で旨いよアボガド卵サンドイッチ by AYATORI(自家製ベーグル)、プリッツェルスティック チーズディップ付き、ぶどう、Juicy Juice(Apple)

このサンド、本当に美味しいの さすがアボカドは森のバターと呼ばれるだけあって、マヨ不要のまったり美味しい卵サンドになります。でもね、白い普通の食パンで作る方が美味しいみたい・・・!



Wiener-pan.jpgDSC05552.jpg

11/18(木)のおべんと

ウインナーパン、みかん、Pirates Booty(パフスナック)、Caprisun(Tropical Punch)

ウインナーにしっかり味がついているからそのままでいっかーなどと思いつつ、ケチャップのミニパッケージがあったので添えました。マヨラーならぬ、結構なケチャラーなOです。(笑)



DSC05567.jpg11-19-10.jpg

11/19(金)のおべんと

PB&Jサンド(自家製ミニミニ食パン)、オレンジ&キウイ、ストリングチーズ、Caprisun(Grape)

ミニミニ食パンに切込みを入れてサンドしました 今回はちゃんとボンヌ・ママンの苺ジャムで!ピーナッツバターも大好きなSkippy(スムースタイプ)に戻しました。





来週1週間はサンクスギビングのホリデーで学校がお休み ワタシもしばし朝ゆっくりと起きられます♪

         blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪


  1. おべんと!
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<最近のごはん。 | top | パン色々。>>


comment

Re: タイトルなし

SissyRさん

あ、そうでした・・・Sissyさんはアボカド苦手なのよねーi-201 美味しいんだけどなぁ・・・何がダメなんでしょう?ちなみにワタシもはじめは苦手でしたよ!

そちらは1週間休みではないんですねー。お休みでおべんとから開放されるのは嬉しいのだけれど、毎日つまらなーいつまらなーいと言われるかと思うとそれはそれでストレス~!とか思ってます。(苦笑)
  1. 2010/11/21(Sun) 15:31:52 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Pekoさん

アボカドと卵サンド、めちゃくちゃオススメですi-189 マヨ入ってないけどアボカドのコクで満足♪ でも記事にも書きましたが、フツーの食パンで作る方のが美味しいです!(笑)
  1. 2010/11/21(Sun) 15:27:06 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

お弁当作りお疲れさまでした♪
アボカドは苦手なのに、画像が美味しそうで、つい作ってみたくなります。
危ない、危ない。笑
O君、今週一週間お休みなんですねぇ。いいな(^^)
こちらは木・金だけです。
なので、これからランチ用の食パンを焼かなくては!
のんびり、楽しい一週間を過ごせますように(*^^*)
  1. 2010/11/21(Sun) 01:21:44 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

マヨ不要のアボカド卵サンド、いいアイデア☆
アボカドと卵は常備しているから、パンさえあればいつでも作れる~! 
ミニミニ食パンはこんなかわいいPB&Jサンドに変身したんですね♪(^^)
  1. 2010/11/20(Sat) 19:20:13 |
  2. URL |
  3. peko #JrvnkrSQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/865-45a3e63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
