Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Yellow Gold Tour 3010 :: 2010/11/18(Thu)


DSC05566.jpg

Jin Akanishi Yellow Gold Tour 3010



一昨日の火曜の夜、待ちに待った赤西仁くんのコンサートに行ってきました

8時からだったので余裕ぶちかまして、Oの宿題終わらせてから・・・と出掛けたのだけれど、渋滞をなめてました ま、全然間に合ったんだけどね。

今回はグッズの販売もあったので、早めに着きたかったのよ~。だって他の州で行われたコンサートではグッズが売り切れなんて言われてたのをネットで読んでいたもんで・・・。でも、全然大丈夫でした~!グッズ増やしたのか?それとも、LAは特別なのか?分かりません。とにかくワタシが狙ってたグッズは手に入れることが出来たので良かった~!

写真のセットとポスターを購入 そのポスターなんだけれど、煙草吸ってるカッコ良いポスターなのです。が、Oが異常なほどに拒否!!ワタシもですが、Oが無類の煙草嫌いなのです。「煙草のなんかだっさいからやめて!」と言われたけれど、無視して購入する母。(爆) あんまり嫌がるその嫌がり方がポスターから煙草の匂いでもするかの様な言いっぷりだったので、「ポスターだから煙草の匂いはしないから~。」とワケわかめな言い訳をしたワタシでした。とにもかくにも、写真もポスターもめちゃくちゃカッコ良い~



今回1階フロアーは立ち見席だったので、Oと一緒に行くのではあまりにも可哀想だなぁ・・・と2階の席にしたんですが、思ったよりも超良く見えて満足♪満足♪ 

30分ほど前座のダンスがあり、そのダンスをする子の大ファンなOでしたが何だかご機嫌斜めな感じで背もたれにもたれてぶーたれて観ておりました。終始そんな感じで、たまーに「大丈夫?見える?」と声をかけるワタシでしたが、「うん。」しか言わず・・・

あ、そうそう。喉が渇いたというOを連れてバーに行き、Oにはコーラ ワタシはラムコークでも・・・なんて思っていたらば、仁くんの唄にもある“Love Juice”という名の付いたカクテルめ~っけ もちろんそれを注文し、飲みながら鑑賞。(笑) と~っても美味しいカクテルでしたよ でもね、隣りでOに叱られました。「飲むなって言ってるでしょう???」って。「運転するんだから!!」と。こんな言われ方してると普段ワタシが飲んだくれてるみたいに聞こえますが、普段は飲みませんよ~。そしてカクテルもアルコールの弱めなものでしたから。




                            

     

30分の前座の後、仁くん登場!前回と同じセットでしたが、マネキンの後ろに着いてふざけながら腰を振って出てきました。(笑) 前回は胸揉みながら出てきたのよ~。

6月のコンサートと同じ様な内容だなぁ・・・と思いつつも、途中で新曲3曲披露 どの曲もいいなぁ~ 髪もロン毛からショートになって、少し痩せたみたい。あぁ~、カッコええ~!と萌え萌えだったアラフォーなワタシでした。(笑)

途中でね、仁くんがお水を飲んだのだけれど、2口目を立見席に向かってぷはぁ~って吹きかけたの~ そんなことされたらば、ワタシならブッ倒れますわ! それと途中でダンサーの子が仁くんの汗を拭き、仁くんの大事な部分も拭くマネをしたタオルを立見席に投げたっ!自分が近くにいたら、きっとケンカしちゃうわ~なんて思ったり。

今回は何かに吹っ切れたのか?はたまた会場慣れなのか?前回と違って、ちゃんと会場全てのお客さんチェックしてる感じでした。前回は一番前の席だったのにも関わらず、本人どっこも見てなかったし・・・。

イヤなことも一瞬忘れて楽しむことが出来ました 仁くん、夢を与えてくれてサンキュ これからの活躍も期待してます



           blogram投票ボタン   っとね・・・

スポンサーサイト
  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<パン色々。 | top | 日曜の夕食。>>


comment

Re: タイトルなし

Popoさん

大好きなJoeyが出ても面白くなさそうにしてましたよ~i-231 こんなんだったら連れて行かなかったら良かったわ~!とか思ったり。(苦笑)

仁くん、きっと色んなものが吹っ切れたり、Popoさんのおっしゃる通り気持ちに余裕が出てきたのかもしれないですねー。タオルはしばらくの間もめてた様ですよ・・・!ワタシもその場に居たら、きっと最後まで離さなかったことでしょう!(笑)
  1. 2010/11/20(Sat) 00:36:47 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Pekoさん

本当にね、うちの彼よりもウルサイですよ~!すごい嫉妬なの。ワタシも煙草は大の苦手なんですが、好きな人の煙草姿は素敵なんですよね~i-189 ま、これもブラウン管の中の人だから許せること!(笑) 

Pekoさん大正解ですよ~!Oはかなりのアンチ赤西ですから。これが他の人だったら、きっとその人の事も嫌いだと思いますよ。(笑) ワタシがそれだけ入れ込みすぎってことかな・・・!(苦笑)
  1. 2010/11/20(Sat) 00:33:54 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SissyRさん

興奮して長々と綴ってしまいました・・・i-229 

Oがご機嫌斜めだったのは、カクテルだけじゃなくてワタシがあまりにも興奮してるのが面白くなかったみたいですよ。完全に嫉妬ですよ!(苦笑) 煙草姿のポスター買ったのも気に入らなかったの!
  1. 2010/11/20(Sat) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Sueさん

今、日本は嵐とっても流行ってますもんね~!人気というよりはブームといった感じ?!(笑) ワタシも好きですが、ちょっと真面目な感じでつまらないんですよねー。なんて♪

  1. 2010/11/20(Sat) 00:28:57 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

neneriさん

今回はゆったりVIP席で観られたので、前には乗り出したもののゆっくりと観られた感じですi-80 ひたすら1階の人達を羨みながらね!(笑)

オミヤのポスターや写真まで買っちゃって。(笑) Oは、そこからして気に入らなかったんだと思うわ~。カクテルですが1杯だけだし酔わなかったので大丈夫でした。きっとね、自爆の後だから余計にOが口うるさかったのだと思うわ。ま、これに関してはOやneneriさんが正しいです・・・ハイ。

neneriさんは3月にライブなんだね~!結構頻繁にあるのね~。
  1. 2010/11/20(Sat) 00:27:09 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Manhattan Cafeさん

コンサート、あとニューヨークのみの公演となっております~!CMかなり頻繁に流れてましたもんね。(笑)

窓の曇りと霧には要注意ですね!!
  1. 2010/11/20(Sat) 00:22:52 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ.. Oくん、すねちゃったのね~。(笑)
仁くん、前回はまだ緊張していて、今回は場数も踏んで少し余裕が出てきたのかもしれないですね。
タオル、誰がゲットしたんでしょう?!(笑)
  1. 2010/11/19(Fri) 07:42:13 |
  2. URL |
  3. Popo #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

OmamamaさんとOくんのやりとりが、親子というより、彼氏彼女みたい。
ちょっと口うるさいボーイフレンド、、、みたいな(笑)
Oくんが煙草のポスターを嫌がる感覚、面白いと思いました。
私も煙草は嫌いだけど、大好きな人の煙草姿だったらかっこいいもんね。
ポスターはニオイもしないし、、、ってうけた(爆)
Oくんご機嫌ナナメだったの、どうしちゃったんでしょう? 疲れちゃったのかな?
それとも赤西くんLOVEな母を見て嫉妬してたとか?
  1. 2010/11/19(Fri) 05:55:57 |
  2. URL |
  3. peko #JrvnkrSQ
  4. [ 編集 ]

Omamamaさんの興奮が伝わってくるようです(*>艸<)
まさに、夢のようなひと時って感じですね♥
それにしてもO君・・・機嫌が悪かったのはどうして?
ドリンクのせい??
タバコはね、わかるわ。 私も嫌い。
日本のTVで喫煙シーンを見るだけでもすごくターンオフだと思っちゃうしねぇ。
我が家の子どもたちも毛嫌いします。Nastyって。
子どもたちの世代がタバコ産業を消しちゃうかも?!
  1. 2010/11/19(Fri) 00:55:50 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

仁君頑張ってますねぇ。
日本じゃ、嵐がブームで、KAT-TUNがなんとなく
かすんでしまっていて、ちょっとさみしいです。

仁君が噂のような事もなく
こうして頑張っていると知ると
陰ながら応援したくなりますね。
異国の地で頑張るって、大変な事だもの。
ここからが彼の努力ですね。
  1. 2010/11/18(Thu) 23:38:14 |
  2. URL |
  3. sue #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

仁君のライブ楽しめたようですね( 艸`*)ププッ
これでしばらくは仁君に酔ってる感じなんだろうなぁ
私もライブ行った後ってそうだからわかるよぉ♪

でも今回は写真のセットとポスターを購入したんだ!!
かなり入れ込んでますね♪
お酒飲みたい気持ちわかるけど、O君怒るのもわかるよぉ!!
運転大丈夫でした?ってブログアップしてるところみると大丈夫なんだろうけどね( 艸`*)ププッ

色々ネットでは言われてるよね。
まぁ彼もきっと色々吹っ切れてはいるんだろうけどね。

私の楽しみライブは3月なので待ち遠しいよぉ♪
  1. 2010/11/18(Thu) 23:14:56 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

あのコンサート、終わったんですね。
何度CMを見たか!
うちの子供も口ずさんでたよ
「G・O・L・D」チャッチャッチャって。

それにしても↓の車の件、大事にならなくて
よかったですね~。
たまに窓が曇ってるときって、要注意だね!
  1. 2010/11/18(Thu) 22:27:45 |
  2. URL |
  3. Manhattan cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/863-46f78463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
