Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

CINNABON :: 2010/11/04(Thu)


 CINNABON.jpg


最近はお酒を飲まなくなったうちの彼が甘いものを食べてばかり・・・と記事にしましたが・・・。

実は、ワタシも甘いものばかり食べている気がします・・・ 必ず食後のデザートに甘いものが欲しくなってしまうんですよねー。危険!危険!だもの、痩せるハズもなく・・・

でもね、でもね、

↑ ↑ ↑ あのシナモンロールで有名なCINNABONのバースナックを発見!



      CINNABON 1


そのままでも温めて食べても良いそうです。

が、ワタシはそのまま食べてますよー もうね、まさにあのシナボンの味ですよっ!!

シナボンは大好きだけれど、買いに行くとデカイし・・・自分で作ってもあの味にはならないしねぇ・・・と、無償に食べたくなる時にはもってこい!って感じのスナックバーです。甘~いけどね、ワタシはアメリカンスイーツの中でシナボンとパンプキンパイだけは大が付くほど好物なんです





       さぁてゲームの続きでもしますかっ・・・(笑)

         blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪

  1. お勧めFOOD
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<今週のおべんと(11/1~5) | top | スパイス☆ホットチョコレート>>


comment

Re: タイトルなし

More子さん

おっと、More子さんは大の甘党なんですね~!朝から甘いものOKなんて、真の甘党だわ!(笑) なんて言うワタシも結構OKなんですけどね。アハハ♪

シナボンのスナックバー、きっとお近くでも手に入ると思いますよ。TARGETで見付けましたから♪
  1. 2010/11/06(Sat) 12:17:56 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Pekoさん

我が家も大概アイスクリームは常備してます~!そしてここ数日は暑いので、ついついフローズンヨーグルト屋に通ってしまって・・・i-201 3度の飯よりフローズンヨーグルトが好きなワタシです。(笑)

シナボンのスナックバーは冷凍のじゃなく、常温のフツーのスナックバーです。TARGETにありました♪
  1. 2010/11/06(Sat) 12:15:39 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Pinkyさん

Pinkyさんもシナボンお好きですか~?旦那さんシナモン嫌いだって言ってましたもんねー。これなら食べ切りサイズって感じで食べやすかったです。あ、これ荷物に入れようかな・・・?

そして、Pinkyさんもゲーマーなんですか???親近感~i-194(笑) ワタシも完全なるオタク系です。アウトドア苦手なので・・・i-229
  1. 2010/11/06(Sat) 12:05:50 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

neneriさん

そうそう!相手のせいにしてみたり・・・。(笑) ついつい便乗して食べちゃう意志の弱さ・・・i-202

これはシナモンばっちしなのでneneriさんにはムリですね~。違うもの入れとくからね♪
  1. 2010/11/06(Sat) 12:03:48 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Keitonさん

シナボンそのまんまの味でしたよ~!TARGETで買いましたi-194
  1. 2010/11/06(Sat) 12:00:04 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま

お忙しい中コメント残してくれてありがと~i-176 
  1. 2010/11/06(Sat) 11:50:48 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SissyRさん

まだまだゲームも読書も続行中です♪(笑) 本は読み終えてしまったので、まだ読みたい本もあるし入手してこないと!でもこっちで買うと、単行本も結構高くついちゃいますね~i-201 ゲームは中古なのでお手頃で良いんですが・・・。最近は睡眠時間をすりへらして趣味の時間に当ててますよ~!(苦笑)

シナボンはあの匂いに誘われちゃいますね~i-80 絶対家でマネ出来ない味だし!スナックバーですが、ホントあのまんまの味だったので感動的でしたよi-189
  1. 2010/11/06(Sat) 11:49:37 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!ヽ(^▽^@)ノ
どのページにコメントしようかと思いながら、あちこちおいしそうな画像を<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ。どれもおいしそう~ですね~。私も麺好きですよー。今の気分は梅焼きそばが気になってます❤

大の甘党のワタクシ、そうそう、食後の甘いものだとか、朝から甘いもの、午後のお茶のお伴に甘いもの、寝る前もちょっぴりだけ甘いものを一口...糖分摂取が控えられません~。そのくせ今のジーンズがパツンパツンになってもサイズアップはさせたくないとジタバタしております...

ケロッグからこんな商品が出ているなんて。やっぱり住む地域によってお店に置いてある商品が違ってきますね。シナボンももちろん好きでございます、ハイ。温めて食べるとおいしそう~!!!この辺では売ってそうにないなぁ。急にシナボンが食べたくなってきたーーー!
  1. 2010/11/05(Fri) 05:32:38 |
  2. URL |
  3. moreland #iarYaaiU
  4. [ 編集 ]

食後のデザート、やばいですよね~
うちはアイスクリーム常備しているので、ついつい、、、
誰かが食べると一緒に食べちゃう。。。(^^;

これって、冷凍のstrudel(?)みたいなのじゃなくて
お菓子セクションで売ってるんですか? 常温で?
週末、買いに行こうかなぁ~
  1. 2010/11/05(Fri) 04:35:00 |
  2. URL |
  3. peko #JrvnkrSQ
  4. [ 編集 ]

わ~♪
すっごいおいしそう~
私もシナボン大好きだけど1つが大きいし
残しても食べてくれないからあきらめてたけど
これならちょっとずつ食べれますね!
日本にも売ってるといいな~
ちょっと探してみよ♪

へへへっ。私もかなりのゲーマーなのです。
本もすっごく読むし。どちらかというと
おたくです(笑)
  1. 2010/11/05(Fri) 04:05:47 |
  2. URL |
  3. pinky #XuoXUbWM
  4. [ 編集 ]

相手が食べると自分も食べちゃうよねぇ(_ _。)
って相手のせいにしてるんだけど自分の意思で食べてるのだが(笑)

昨日ヘルシーに白菜だけにしたのに…
何故かおせんべいとパイの実食べてしまった私は次の日体重増えてたのにショック"p(-x-〃) イジイジ

私これ多分食べられない感じですね(_ _。)
でも旦那食べそうって感じ(笑)
  1. 2010/11/04(Thu) 23:57:48 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

美味しそう!うちの子供が好きだから
買いに行きたいな~。
何処で売ってるの?
  1. 2010/11/04(Thu) 23:25:46 |
  2. URL |
  3. keiton #OPOsNkjA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/04(Thu) 23:16:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えーっ またゲームするの?!
・・・って私に言われたくないね(*>艸<)
私も相変わらずDSゲームに夢中です。(^^ゞ
Omamamaさんも読書してるようですし、ホント一日24時間じゃ足りないね~。

シナボンはこういうスナックも出してるんですね。
シナボンのロール美味しいよねぇ♥
あのアイシングが真似できない美味しさ!!
こっちでも大きな米軍基地の中にシナボンがありますが、通る度誘惑されそうです。汗
  1. 2010/11/04(Thu) 22:45:13 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/852-6e0ac062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
