Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新学期のおべんとスタート!と、ダイナソー :: 2010/09/05(Sun)


Salmon SandDSC04700.jpg

8/31(火)のおべんと

サーモンサンド(パン屋さんの美味しいバターロール)、Trail Mix、Juicy Juice(Berry)


スーパーで買ったサーモンサラダをサンドして手抜きさせて頂きました・・・ 最近よく食べるので、1個じゃ足りないかもしれないし・・・と2個入れてみました!サーモンサラダにはディルが入っていたのだけれど、それがイヤだったみたいでした



DSC04703.jpg9-1-10.jpg

9/1(水)のおべんと

ホットドッグOnスクランブルエッグ(バターロール)、CHEESE-IT(White Cheddar)、Mago Gel、Minute Maid(Orange Strawberry)


この日も2個入れようと思ったけれど、さすがに却下されました。(苦笑) 奥の焦げたのはワタシが責任を持って食べましたよ~!



PBJ_20100906144532.jpgDSC04721.jpg

9/2(木)のおべんと

PB&J(ピーナッツバター&ジェリー)サンド、Funyuns(オニオンリング味のスナック)、ホワイトネクタリン、Minute Maid(ピンクレモネード)


パンはハワイアンブレッドを使用して、完全なる手抜きです・・・




DSC04731.jpg9-3-10.jpg

9/3(金)のおべんと

パスタサラダ、ミニベーグル、フルーツスナック、Juicy Juice(Berry)


パスタサラダは前日に作って用意していたので、翌朝はのんびりと支度出来ました



・・・と、新学期スタートしたというのに、母親のワタシはまだ準備がなっておらず・・・ 今週からは気持ちを入れ替えて頑張らなければ!!と思ってます。おべんと日記、またお付き合い下さいね




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
  


   Dino1.jpg
               

まだまだ夏休み気分が終わらず、先日Oと2人で『Walking with Dinosaurs』という恐竜のショーを観に行ってきました

素晴らしいショーだったけれども、途中なんと睡魔に襲われてしまって・・・ Oに叱られました



   Dino2.jpg


最近でこそあまり騒がなくなったけれども、もう少し小さかった時は恐竜にハマっていたOだったので、それはそれはエキサイトして喜んでました!それだけでも連れていった甲斐がありました。夏休みイマイチ盛り上がりに欠けたしね・・・

日本でもやってるみたいなので、小さなお子さんのいらっしゃる方にはオススメで~す





                 最後までお付き合い下さりありがとう・・・

                blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪


  1. おべんと!
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<和風*納豆ペンネ | top | ミニベーグル>>


comment

Re: タイトルなし

emiちゃん

コメントくれたってことは、もうパソコン治ったのかな?!

サラダが入ってるコンテナーは日本のダイソーのものなの。全然エコじゃないけど、サイズが丁度良いのよねぇ・・・♪
  1. 2010/09/07(Tue) 21:37:01 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

おーまままちゃん、相変わらずバラエティーに跳んだ、とっても美味しそうなランチだわ♪
本当、O君は幸せものだよ!!!

そうそう、気になってたんだけど、サラダを入れてるコンテイナーとかはどこの??
ちょうどいいサイズだなと思って・・(^_-)-☆
  1. 2010/09/07(Tue) 20:32:55 |
  2. URL |
  3. emi #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

neneriさん

そうそう、ないものねだり!(笑) 今日はメキシカンのお友達がランチにお寿司を持って来たらしく、昔おにぎり持ってってたよね~なんて話をOとしてたの。でも、きっとOがお寿司持ってったら周りはうるさく言うよね~と、おにぎりも却下されたワタシです。もう少し強い子だったら、関係なしに持って行ったんだろうけど・・・i-202

恐竜ショー、Oでも興奮して喜んでたから、なぉたもきっと好きなハズ!!と、人の子をつかまえて勝手なこと言ってますが・・・i-201

Oですが、学校楽しんで行ってますよ~i-194 ご心配ありがとう~!今回はほんと、クラスメートに恵まれてるのかもしれません。
  1. 2010/09/07(Tue) 18:41:17 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SissyRさん

Sissyさんも1週目は市販のパンだったのですね~!ちょっとホッとした~i-237 ワタシだけじゃなかった~!って。(笑) ワタシも今日はちゃんと食パン仕込んでます♪

Oはよく食べるので、サンドイッチ1個じゃ物足りないかな・・・?と思って2個入れたんですが、さすがに却下されました。きっと恥ずかしいんだと思います!(笑) 
  1. 2010/09/07(Tue) 18:37:17 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

O君お弁当復活だね♪
パン弁当がまた羨ましくなる私です(笑)
お互いないものねだりですよね( 艸`*)ププッ

恐竜ショー なぉたが喜びそうな感じだわぁ!!
日本でもやってるんですか?調べてみなくちゃ!でも北海道はなさそうな予感です。

O君は学校楽しんで行ってますか?
なんだかそればかりが気になってしまいます(^^ゞ
  1. 2010/09/07(Tue) 00:43:34 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

お弁当作りお疲れ様♪
そうそう、母もなかなか学校モードに切り替えられないですよね。汗
私も一週目は市販のパンで済ませてしまいました(^^ゞ
今日は頑張って焼こうと仕込み中。笑
O君、サンドイッチ1個で足りるの?と思ったけど、O君のお弁当はフルーツや
スナックも充実してるもんね♪

ミニベーグル可愛い~♥
  1. 2010/09/06(Mon) 07:09:17 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/806-a599eea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
