Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Red Robin :: 2010/08/29(Sun)



                logo.png


長いこと友人に薦められていたのにも関わらず・・・先日、やっっっと初めて行ったハンバーガー店『Red Robin』 しかもね、地元にもあるのに出掛けた先でふら~っと。(笑)

「ウェルカム~♪」の後、「今まで来店されたことはありますか?」と聞かれ正直に「No」と答えたワタシにウェイターのお兄さんかなビックリしてました。




   Lemonade.jpg   Freckled Lemonade

“そばかす”の名のレモネードは、苺がた~っぷりと入っていてめちゃくちゃ美味 コチラお替り自由ということだったので、思わずお替りしてしまいました!





   Cheese Sticks
   

やっぱりメニューにあると頼んでしまう、チーズスティック。

ココのオニオンリングも美味しいそうなので、チーズスティックとのコンボにしました。チーズスティックは手作りって感じでめちゃくちゃ絶品!!今まで色んなレストランでチーズスティックを試してきたワタシとOですが、今のところココのがNo.1かと思われます。もちろんオニオンリングも食べ応えアリでかなり美味しかったです



   DSC04675.jpgGourmet.jpg


やっぱりハンバーガー食べなくちゃね!とオーダーしたものの、かなりのデカさ・・・ ココがアメリカンレストランだということを忘れてたワケじゃないけれど、アペタイザーでお腹かなり膨れてました。

左) ワタシのオーダーした、Royal Red Robin Burger
右) Oの Red Robin Gourmet Cheeseburger 玉ねぎ&ピクルスなし

Oのハンバーガーはオーソドックスなチーズバーガー。ワタシのには目玉焼きが入ってます もう少し半熟状態だったら嬉しかったけど、それでも目玉焼き入りのバーガーは美味しいね!パテの焼き加減もちゃんと聞いてくれて、パンも美味しかったし最高~ 

そして、フレンチフライもお替り自由なの。ま、そんなに食べれるもんじゃないけど・・・ Steak Friesと言って、太めのフライでこれまた絶品でした

このワタシが食べきれずにハンバーガー残してしまいましたが・・・絶対また行きますっ!!






                     応援クリック、励みになります

                 blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪




 
  1. レストラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<ブロッコリーのくるみ味噌和え | top | Asian Ginger Soup>>


comment

Re: HPで登録した?

kapacyan

何度も美味しいと薦めてくれたよねー。なのに、最近やっと行ったのでした・・・i-229 めちゃくちゃ美味しくて、さすがに毎日はムリだけど、また食べたくなる味!フライも美味しいね~♪ 

キッズのコンテストは薦めてみたけどねー、“ボクにはムリだよ~”なんて言ってたよ。(笑)
  1. 2010/09/02(Thu) 21:39:41 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

HPで登録した?

レッドロビン、行ったんだね~!
結構、いいでしょ~。
私も最近、行きたいと思ってた所でした。

HPで登録するとね、お誕生日はハンバーガー無料の券が来るよ。
キッズのハンバーガーコンテストなんかもあって、Oくん、いかがかしら?
  1. 2010/09/01(Wed) 15:21:49 |
  2. URL |
  3. kapacyan #hfCY9RgE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Pekoさん

ワタシもハラペーニョ入りのにとっても惹かれたのだけれど、やっぱりスタンダードなの・・・とも思ったけれど、少し冒険もしたくって(?)目玉焼き入りにしました♪ 

チーズスティックはめちゃめちゃオススメです!!絶対に食べて欲しいな~。
  1. 2010/08/31(Tue) 23:13:09 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いっちゃん

レモネードのグラスが面白い形でしょう???ストロベリーレモネードはイギリスにはないかな・・・?甘酸っぱくって美味しいので、普通のよりも好きですi-80

こちらこそ末永くお付き合い下さ~い!!
  1. 2010/08/31(Tue) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

先日同僚の誕生日ランチでここ行ってきました。
メニューが多くてどれにしようか迷って
フライドハラペーニョが入っているのが第一候補だったのに
最後の最後でパブスタイル(?)とか言う普通のにしてしまった。(^^;
目玉焼き入りも魅力的ですね。
そして!ここのチーズスティックNo.1ですって!?
次回行ったら注文してみます。 会社のすぐ近くにあるので。
  1. 2010/08/31(Tue) 18:15:00 |
  2. URL |
  3. peko #JrvnkrSQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
すご~くおしゃれだね☆
ストロベリーレモネード!飲んでみたいわ~~!!やっぱりこの大きさがアメリカ~ン!!(笑)
観てるだけでお腹いっぱいですがやっぱり食べてみたい^^

コメントありがとう☆
毎日海外でも楽しく元気にいられるのもみんなとの楽しい交流があるからで~す♪
これからも末長く仲良くしてください☆
  1. 2010/08/31(Tue) 12:56:20 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SissyRさん

Sissyさんはココ行ったことある???何で今まで行かなかったんだろう・・・?と後悔さえしました。(笑) 

フレンチフライはお替り自由だからか?量が少なめな設定でしたよー。(笑) ワタシはお腹いっぱいでムリだったけど、お腹に余裕があったらお替りしてたかも~!ってぐらい美味しいフライでした。
  1. 2010/08/31(Tue) 09:48:48 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

neneriさん

チーズスティックは親子で大好物なので、メニューにあるとつい・・・i-229 どこのものが美味しいか追求中です!(笑)

ハンバーガーはね、ほんとアメリカンサイズで食べれなかったよ~!ま、先に余計なものを食べてるからだけど・・・i-201 あれ?neneriさんって、ピクルス苦手だったっけ・・・?!
  1. 2010/08/31(Tue) 09:43:53 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

emiちゃん

やっぱりRED ROBIN好き~?!美味しいのね~!もうね、ビックリよ・・・その美味しさに。(笑) 毎日とは言わないけど、それぐらい美味しかった~i-80 

そうそう、月見バーガーっぽくって美味しいよね♪ って、ワタシは本場の月見バーガー食べたことなかったんだったわ!(笑)
  1. 2010/08/31(Tue) 09:35:25 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

凛りんさん

ワタシも長年アメリカに住んでいて名前こそ知ってたけれど、初めて行ったんです~!(笑) やっぱり人気なワケだわ~と思うほど美味しかったですよ♪

おかわり制度、日本にはないもんね・・・i-202 でも、おかわり制度はおデブさんへの道まっしぐら!って感じですが。

あ、パッケージじゃないのね~!残念。
  1. 2010/08/31(Tue) 09:32:40 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

レタスたっぷりのバーガー美味しそうe-266
目玉焼き入り?
絶対美味しいに決まってる!!
フレンチフライはあまり食べないようにオーダーさえしないから食べ放題って
いうのは要らないけど、フライ好きの人にはたまらないでしょうね~。
Omamamaさんが絶品というチーズスティックが気になります♪
  1. 2010/08/30(Mon) 21:49:38 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

チーズスティック以前もどこかで食べていたような(笑)
食べたくなる気持ち十分わかりますけどね(@´゚艸`)ゥフフ

それにしてもボリュームたっぷりのハンバーガーだなぁ!!
数日前食べたくてモスバーガー行ったんだけどこんなボリュームないし…
一度食べきれないくらいの大きなバーガー食べてみたい(笑)
ピクルスなしいいね♪玉ねぎは食べられるけど(^^ゞ
  1. 2010/08/30(Mon) 16:14:54 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

おーまままちゃ~ん、私も(いや家族みんな)RED ROBIN大好き!!!!
ハンバーガーにしてはちょっと高いかも??って思っちゃうけど、美味しいよね!!!!
で、私もいっつもRoyal red robinをオーダーするのよ。月見バーガーみたいなあの卵がポイントだよね♪
  1. 2010/08/30(Mon) 07:57:54 |
  2. URL |
  3. emi #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

名前は見たことあるけど、行ったことはなかったです。
ストロベリーレモネードが懐かしい!!
おかわり自由が本当に羨ましい。
おかわりなしの文化になかなかなれずにいるよ~

>>
パッケージではなく、店頭の販促ポップに印刷されてるのです。
嬉し恥ずかしです~
  1. 2010/08/30(Mon) 06:30:09 |
  2. URL |
  3. 勇気凛りん #y91fxv6I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/802-48e13ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
