Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

HOT DOG ON A STICK :: 2010/08/03(Tue)


Hot Dog On A Stick


今日は昼間の仕事が終わってから、ず~っとOと外に出っぱなしで家路に着くのが少し遅くなりました・・・ 

で、メールチェックしてブログ更新~と思っていたのに、ネットが不調で繋がらず!!もぉ~、ちゃんと毎月お金払ってるんですけど!!と思いつつ、もう慣れっこなんでね・・・いつもの様にコードを全て外して繋げ直し、少々待ったら繋がりました。とりあえず、ドラマ1本観てからこうして更新してますわ。(苦笑)

ということで、今日はレシピじゃなくオススメの食べ物でございます その名も、HOT DOG ON A STICK コーンドッグのお店です。日本って確か、アメリカンドッグって言うよねぇ・・・?



   Corn Dog


Oが喉渇いてレモネードが飲みた~い!とうるさい言うので寄ったんですが、オーダーしてから揚げてくれるコーンドッグはめちゃくちゃ美味しいので・・・誘惑に負けて1個オーダー。(笑) 

そうしたら、毎週火曜はコーンドッグがたったの1ドルなんだそうで  ラッキー!!!


待てなそうにしているOを写真から伝わるでしょうか・・・???


レモネードは普通のレモネードとチェリー味、ライム味があります。ワタシは断然ライム味派。緑色がすごいけれど、その場で絞ったレモンで作っているのでフレッシュな感じがして美味しい 甘いけどね!(笑)

ケチャップとマスタードのかかり方がフォトジェニックじゃなかったもんで、Oに「本当に(ブログ)載せるの???」となんか言われちゃったりして・・・ いいの、いいの!なんて。本当はもっとケチャップもマスタードもたっぷりかけますけどね。今日はこれでも控えめな方!(笑)







             機会があったら試してみてね・・・

           blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪


  1. お勧めFOOD
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ズッキーニと人参のナムル | top | 納豆とオクラのスパゲティー>>


comment

Re: タイトルなし

Keitonさん

Keitonさんも激しくケチャップとマスタードかける派なのね!(笑) 似た様な人が居てホッとしました~!
  1. 2010/08/04(Wed) 22:02:19 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

norikoburkyさん

そちらにはHot Dog On A Stickはないかな・・・?!でも、norikoさんなら自分で再現出来ちゃいそう♪

ライムレモネード、色は怪しい鮮やかすぎる緑ですがサッパリで美味しいんですよ~i-80
  1. 2010/08/04(Wed) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Pekoさん

たったの1ドルで揚げ立てにありつけるなんてお得ですよね~!確か木曜も1ドルって書いてあったような気もしますが、確実ではないので火曜に行ってみて下さ~い!

写真が終わるのは待ってくれるんですが、結構うるさいですよ・・・i-201 もぉ~!早くしてよ~!とかね。(笑) もちろんおあずけ状態で待ってもらいますが。
  1. 2010/08/04(Wed) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SissyRさん

もうね、いつもみたいに手がジャマ!!とか言いづらいほど“おあずけ状態”だったので手も撮っちゃったの。(笑) 

王子くんもコーンドッグ好きなのね~i-80 美味しいもんね!揚げ立て、お家で再現出来ないだろうか・・・?と思わず考えてしまったワタシです。
  1. 2010/08/04(Wed) 21:54:49 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

neneriさん

めっちゃ待ってるでしょ???(笑) 

neneriさんはホットドッグって呼ぶのね~!コチラではホットドッグと言えば、やっぱりコッペにウインナーのことかな~。

ホットドッグのハバネロソース?!なんか勇気いる感じするけど。(笑)
  1. 2010/08/04(Wed) 21:51:52 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

うん、たまにジャンクなもの
食べたくなるよね~!
私も激しくケチャップ&マスタード
かけるタイプ。
  1. 2010/08/04(Wed) 18:34:47 |
  2. URL |
  3. keiton #sX.DGH4E
  4. [ 編集 ]

Omamamaさん、こんにちは。
えぇぇぇ~、揚げたてがたったのいちどるぅ~!!!
絶対美味しそうだよ~♪
美味しいものを目の前にお預け状態のO君。
えらいゾっ、よく待ってたね^^
私もきっとライム派だな。
想像しただけで喉から手がでそうです。

最近ご無沙汰しちゃったので、
これから前の記事を読ませていただきますね♪
  1. 2010/08/04(Wed) 13:36:53 |
  2. URL |
  3. norikoburky #-
  4. [ 編集 ]

火曜日はコーンドッグ1ドルなんですか!?
お得な情報ありがとうございます~(^^)
ここのレモネード、フレッシュで美味しいですよね。
ライムはトライしたことがなかったけど、いけるんですね!
Oくんの手が、早く早く!わくわく!と言ってるように見えます(笑)
写真が終わるの待ってくれるとは、さすがブロガーの息子だね♪
  1. 2010/08/04(Wed) 05:02:32 |
  2. URL |
  3. peko #JrvnkrSQ
  4. [ 編集 ]

待ってるO君の手がかわいい~(*≧m≦*)
握りたくなるわ。
↑ 危険なおばさん。笑
でも1ドルなんてめちゃくちゃお得~♪
王子がコーンドッグ大好きなの。(*^^*)
新鮮な揚げたてが食べれるなんていいなぁ。
ドイツでは? 冷凍よ… 涙
  1. 2010/08/04(Wed) 00:34:00 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

O君めっちゃ待ってる感じしますけどぉ(笑)
ホットドック美味しそう!!
私は小さい頃からホットドック言ってましたが、縁日などで売っているのはアメリカンドックと書いてありますね。

ケチャップとマスタードたっぷり派だけど写真の為に控えめなのね(笑)
私もよくやります!一味とかね( 艸`*)ププッ

以前縁日でホットドックのハバネロソースってのがあったの。
辛くて旦那は一口でいらない言われましたけど、美味しかったよぉ。
  1. 2010/08/03(Tue) 22:58:36 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/787-4c1b18ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
