Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今学期最後のおべんと!まとめ。(6/14~24) :: 2010/06/28(Mon)


Turkey_20100629134036.jpgDSC04241.jpg

6/14(月)のおべんと

ターキー&アボカドサンドイッチ(スーパーで買った自家製酵母食パン)、スティックヨーグルト、Cheetos、ピンクレモネード



DSC04242.jpg6-15-10.jpg

6/15(火)のおべんと

PB&Jサンド(自家製酵母食パン)、チーズ、フルーツスナック、ポテトチップス(BBQ)、Juicy Juice(Mandarin Orange)



Tuna SandDSC04246.jpg

6/16(水)のおべんと

ツナサンド(自家製酵母食パン)、プリッツェルスティック チーズディップ付き、メロン、Juicy Juice(Berry)

ゲータレード付き



DSC04255.jpg6-17-10.jpg

6/17(木)のおべんと

ベーコン&チーズパン、フルーツスナック、キャロットスティック Ranchドレッシング付き、Juicy Juice(Apple)

ゲータレード付き!



Tortilla WrapDSC04273.jpg

6/18(金)のおべんと

トルティヤラップ(チキン)、苺、Doritos(Cool Ranch)、ピンクレモネード


この日のラップはワタシも食べたのだけれど、かなりHitでした トルティヤにHumms(ギリシャのごまディップ)を塗って、サラダほうれん草にスライスチーズとチキン。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



DSC04278.jpg6-21-10.jpg

6/21(月)のおべんと

トルティヤラップ(ツナ)、スティックヨーグルト、ストリングチーズ、Fritos Chili Cheese(コーンスナック)、ピンクレモネード


この日は何もなく、ツナマヨをトルティヤにクルクルとしてみましたが実に丸めづらい!!具も出てきそうな感じだったし、オススメ出来ません。(苦笑)



Spinach SaladDSC04281.jpg

6/22(火)のおべんと

ほうれん草サラダ(Ranchドレッシング)、ハワイアン スイートブレッド、Pringles Mini(Sour Cream&Onion)、フルーツスナック、Juicy Juice(Berry)


この日は前の晩に職場からもらってきたチキンをサラダほうれん草の上にスクランブルエッグと共にトッピングして持たせてみました 結構ワタシのお気に入りサラダ。



 6/23(水)は、クラスでお別れパーティーがあったのでおべんとお休み。




DSC04301.jpg6-24-10.jpg

6/24(木)のおべんと

Lox&Bagel(自家製ベーグル)、ポテトチップス(BBQ)、ミニゼリー2個、ピンクレモネード





先週の木曜で、ようやく魔の4年生が終了して親子で喜んでおります。

最後にアホ担任は、「このクラスが今までで一番最高のクラスだったわ!いつも意地悪してごめんね。」なんて言ったそうです!今までで最高とか毎年言ってんだろっ そして、意地悪してごめんねなんて謝るなんて、分かっていてやっていたってことでしょう?大人なのに、教師というプロなハズなのに最低!!と思ってしまったワタシです。ま、終わったからもうイヤなこと忘れましょ。

来年はいよいよ小学校最後の年!良い先生に当たりますように・・・ というワケで、おべんと日記は9月までお休みです。





        コメ欄は閉じますが、ポチっとして頂けたら・・・

          blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪




  1. おべんと!
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/763-7bc1c807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
