Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

友&仁 :: 2010/06/22(Tue)


   Jin.jpg


プチお久しぶりになってしまいました~

先週末、『友&仁』 赤西仁くんのソロライブ行ってきましたよ~!4月にチケットを買ってから、アッという間に当日が来た感じだった~。


まず、19日の夜の公演に友人MちゃんとMちゃんの息子、それからワタシ達親子4人で行きました。この日は2階の$50の席。あまり期待しないで行ったのだけれど、思ったよりもよく見えました

彼のファンの方には申し訳ないが、彼のことを大好きで観に行ったワケじゃないので、行く前にで唄のお勉強を少ししたんですけどね・・・いまいちよく分からなくって。でもお勉強していったおかげで、半分ぐらいは分かりました~ でも、期待していた感じのライブじゃなく、どちらかというとショーって感じかな?!一緒に参加するというよりも、あちら側が見せているという感じ。

で、本人が出てくるまでが長かった!!余興というか、前座っていうの?約1時間弱。途中でOがトイレに行きたいなんて言い出すもんだから、前座の人がパフォーマンスしている間に!と急いで行ったのだけれど、Oが出てこないし、客席からは“キャ~ッ!!!”なんて黄色い声が聞こえたので、早くしてよ~~~と心の中でイライラ でも結局、席に戻ってもまだ本人は現れておらず

土曜の感想としては、100%満足いくものではなかった。ということ。だって、全部英語だったし、ワタシは少しでも日本語の唄もやるのかな?なんて期待していたばっかりに。トークもないし!しかも、アンコールとかもないのよ・・・ さすがっ!!なんて思っちゃいましたね~。だって、KAT-TUNのコンサートでアンコールがかかっても、仁くんだけは出てこなかったそうで、メンバーの上田くんが無理矢理引っ張って連れてきたとかいうこともあったそうで。(苦笑)




                                           



日曜はお昼と夜の2回公演あったんですが、ワタシはお昼の公演を選びました。Oがまだ夏休みじゃないし、翌朝ワタシも仕事だったので・・・

この日は、仁くんを観に遠くから来ていたブロ友のPopoさんと一緒に観に行きました 席は一緒に取らなかったのだけれど、それでも一番良い$150の席だったので1階席の前の方の列でした。ワタシ達は中央の位置で前から7番目の席。前日に比べると、それはそれは見晴らしが良くドキドキしてました

がっ!! もっとドキドキすることがあったのです。

隣りの席が空いていたので、あぁ・・・ココは売れなかったのかしら??なんて思っていたら、女の子が席に着きました。するとしばらくして、「あの・・・日本語話しますか?」と聞かれたので、「あー、またこのパターンか・・・(よく日本人以外の人種と間違われるので、苦笑)」と思っていたら、その子の彼だか男友達だかが一番前の席なのだけれど、男だし一番前は恥ずかしいし、お子さんもいらっしゃるしよく見えるのでは・・・?と、席を替わってくれたんです~!!!(叫) もう、コチラはもちろんです!!って感じでOKをし、心の中ではキツネにつままれた様な気持ちでいっぱいでいました。

案内された席は、ステージに向かって左側の方のいっちばん前!!!もうね、思わず「オーマイガーッ!!」でしたよ。本当に目の前なんだもの!!



いよいよ本人登場・・・


あぁ・・・カッコいい・・・ ワタシを含め、みんなお目目がハートでしたね

一番前の列で観ると、細かいことまで見えて、前日とは打って変わって楽しめました。だってね、土曜の夜は「いつ終わるの・・・?」なんて言っていたOでしたが、何も言わずに楽しんでましたから。でも本音は、あまり仁くんが好きな方ではないので100%エンジョイしたか?と言ったら、Noみたいですが。(苦笑) でも「唄は上手いと思う。」と、さっきボソッと言ってました。

一番前の席は良かったのだけれど、セキュリティーがデカくってね・・・仁くんの位置によっては見えなかったので残念だったかな。でも、そんなことで文句なんぞ言えません!譲ってくれた女の子と男の子が神に見えたぐらいです。(笑) 世の中にはまだまだ良い人も居るんだなぁ~と、それからOが居てくれて良かった!って思いましたね。フツーに観に行ってたら、ただのおばさんですから譲ってもらえるハズもなく・・・。

ワタシもそんなこんなで、一時期はアンチ・赤西仁でもあったんですが・・・今は思いっきりハマってしまった感じ。カッコ良いし、妙にセクシーなの。本当に歌っていたとは信じがたいが、いづれにせよ口はちゃんと英語だったしね、歌いながら踊るってやっぱりスゴイことだと思います。







恐らく最終公演のものだと思われますが、これを観ては「また行きた~い!!」と、未だ夢みごこちなワタシです。(笑) 9月、10月と全米を周る様なので、絶対にまた行きたいと思いますっ

KAT-TUNは彼が抜けるとパッとしない感じではありますが、これから仁くんには活躍して欲しいなぁ~と願うばかりです。



                             Best wishes,Jin


スポンサーサイト
  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<El Torito | top | ベーコン&チーズパン>>


comment

Re: タイトルなし

emiちゃん

ね、ね、すごいことだよね???日本でもそんな一番前だなんてありえない!!と、1人で未だに興奮してます。(笑) そして、すっかり大ファンになって、Oからはブーイングの嵐。(笑) めちゃめちゃイイ男だったわよ~i-194

今度はシカゴにも行くみたいだし、どう???(笑)
  1. 2010/06/28(Mon) 15:45:56 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

おーまままちゃん、お久しぶり♪
なになに、ジェロの次は赤西仁君~~~!!!!!!
しかも2回も~!そして2回目は1番前の席~!!

それって、本当にラッキーだったね!!!!!!
もう、読みながらいいな~、いいな~!!って唸ってました(^^ゞ

ps、そうです、前回コメしたときは‘e’だけになってました。失礼しました~♪
  1. 2010/06/26(Sat) 13:04:03 |
  2. URL |
  3. emi #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のあさん

初めまして♪

一番前の席に替わってもらえるなんて本当にラッキーですよねi-189

日本語の曲ですが、CareもEternalも大好きですi-80 ムラサキも良いですよねi-194

追加公演、全部行きたいぐらいですが無理なので行けるだけ行きたいと思ってます~!またその時はレポしますので、どうぞ遊びにいらして下さいませ。
  1. 2010/06/23(Wed) 23:13:38 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメ p さま

もう、どうしましょ~!って感じですよ。すっかりハマってしまって、完全なる仁LOVEi-80ですよ。(笑) うちの子にも、赤西嫌いだったじゃん!なんて言われてしまうほど・・・i-201

メディアに色々と取り上げられるのは、彼の個性が異常なぐらい強いのとやっぱり態度かなーって感じですよね。でもカッコ良いし、良いの良いの。(笑)

仁くんの親御さんはお若いのかな???
  1. 2010/06/23(Wed) 23:10:46 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Pekoさん

おっ♪ Pekoさんの好みな感じでしたか・・・?唄もダンスも上手でカッコいいけど、こっちで売り出そうというのはなかなか難しい感じでしたよ。唄もダンスも上手な人、アメリカは五万といるものね・・・!

  1. 2010/06/23(Wed) 23:07:53 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメ a さま

久々のコメントどうもありがとう~!待ってたよ~!!後ほど遊びに伺いま~す♪
  1. 2010/06/23(Wed) 23:05:36 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SissyRさん

そうなの、2回も行っちゃったの♪(笑) ファンでもなかったのにスゴイよね~。今じゃすっかりハマってしまいましたが・・・i-201

MCがなかったのはとっても残念だったけれど、そういう感じのライブじゃなかったから仕方ないのかなーって。ショーって感じだったから。彼はともかく個性がとっても強い子なのかなーって感じがしました。日本に居ると変な意味で目立っちゃう感じだし、こっちが向いているのかも!本人もこっちに永住したいと言ってるぐらいだし、しちゃえばいいのに!なぁ~んて思ったり。(笑)
  1. 2010/06/23(Wed) 23:04:26 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

neneriさん

そうなの、2日とも行っちゃった♪ でもね、最後の回も行くんだった~って後悔・・・i-202 でも、追加公演あるのでまた行けばいいわ~ってi-80

一番前の席はすっごく良かったよ~!すっかり赤西くんの大ファンになっちゃったわよ。(笑) 目はね、残念ながら合いませんでした。彼ね、すっかり自分に酔いしれてる感じというか、客席全体を見る感じでね。あ、でもワタシが目が合わなかっただけで、他の子は合ってたのかもしれないね。(苦笑)

赤西くんのKAT-TUN抜けるかどうかの話ですが、個人的にはもうないかなーって感じがするの。本人の傾向も彼らと違う様な気がするし・・・。ま、どっちであっても応援してくけども♪(笑)
  1. 2010/06/23(Wed) 23:00:51 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

始めまして。YOU&JIN観に行かれたんですか?席も替わってもらえてよかったですね。
仁の日本語の楽曲なら「CARE」や「ETERNAL」(共に題だけ英語で歌詞は日本語)が聴きやすいと思います。

貴重なレポ拝見できて嬉しいです。6年前の「少年倶楽部」(NHK)の「ツキノミチ」という曲の間奏の時に、仁が「いつかアメリカで歌とか歌えたらいいな」と言っていた事が実現しました。その頃はそんなに英語もしゃべれなかったんですが。

全米ツアーも行かれるかもしれないんですね?どうか楽しんで下さい。レポありがとうございました。
  1. 2010/06/23(Wed) 19:33:33 |
  2. URL |
  3. のあ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/23(Wed) 07:15:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そんないい席に変わってもらえてよかったですね!
O君にも感謝☆(笑)
それにしてもファンじゃないのに二日連続で行ったなんて驚き!
アンコールに出てこないのはなんででしょう? 
もしかして恥ずかしがり屋だからとか?(そんなわけないか。。。)
youtube見たけど、こっちのラジオで流れても普通に馴染みそうな感じすね♪ 
私の好みかも?(^^)
  1. 2010/06/23(Wed) 05:40:55 |
  2. URL |
  3. peko #JrvnkrSQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/23(Wed) 05:13:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Omamamaさん二回も行ったの!?とまず驚きました(*>艸<)
興奮(二回目の)が伝わってきます。(*´v`*)
楽しめたようで良かったですね♪
ファンじゃなくても、ライブやコンサートの楽しみってトークなのに、それは残念よね・・・
彼はトークが苦手なのかしら??
アンコールにはそんなエピソードもあったのねぇ。
なかなかユニークなキャラクターですね(^^ゞ
秋にもまた見に行きたいなんてOmamamaさんすっかりファンですね♡
楽しみが増えてよかったですね(*^^*)
  1. 2010/06/22(Tue) 22:42:03 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

2DAY楽しんできたのねぇ♪
それにしても前座で1時間ってのは妙にながいね。
私が行く日本のライブは最近前座がないので見やすいですが…
前座に1時間だと帰りたくなる(笑)

2日目は席が一番前だとテンションあがりまくりですね!!
顔もバッチリ見えるし小さいしぐさも全部見えちゃうよね。
そして何気に目が合ったとか思いませんでした?って私だけかな( 艸`*)ププッ

赤西君はKAT-TUN抜けるとかいう話あるけどどうなるんだろうね。
上から目線だけど、赤西君歌は上手いと思う。ジャニーズ歌下手な人多いから(笑)

Omamamaさんのライブの話を聞くと行きたくなるわぁ。
最近ライブ行ってなくて寂しいの(_ _。)
  1. 2010/06/22(Tue) 22:06:44 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/761-5e19f290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
