Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

先週のおべんと(6/1~4) :: 2010/06/06(Sun)

Weiner BreadDSC04143.jpg

6/1(火)のおべんと

ウインナーパン、チェリー、キャロットスティック Ranchドレッシング付き、プリッツェル チーズディップ、Caprisun(Tropical Punch)


おやつ入れすぎ感?!(笑)



                         6-2-10.jpg

6/2(水)のおべんと

ウインナーパン、スティックヨーグルト、フルーツスナック、CHEESE-IT(チーズクラッカー)、Caprisun(レモネード)


この日は冷凍庫で保存してあったベーグルを解凍してあったのでベーグルサンドにするつもりが、朝起きたらばカッチカチ・・・ まだ凍ってたとかじゃないんだけれど、硬いの。で、急遽ラスイチのウインナーパンで我慢してもらいました。



TurkeyCheese_20100607123948.jpgDSC04156.jpg

6/3(木)のおべんと

ターキー&チーズサンド(コチラの食パン)、グレープ、ミニゼリー2個、ポップコーン、Juicy Juice(Tangerine)



DSC04176.jpg6-4-10.jpg

6/4(金)のおべんと

PB&Jサンド、ストリングチーズ、キャロットスティック Ranchドレッシング付き、ドライクランベリー、Caprisun(Tropical Punch)




先週1週間は月曜も祝日だったので楽チンだったし、何事もなかったし文句もない1週間でした 平和がイチバン!



           blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪



  1. おべんと!
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<Peach Cobbler | top | Eggplant Parmesan(茄子のパルメザン焼き)>>


comment

Re: タイトルなし

SissyRさん

ワタシったらおっちょこちょいで、何も特に出来事がなかったのでコメ欄閉めようと思ってああいう風に書いたのに閉じるの忘れて記事をアップしちゃったの。(笑) neneriさんからコメもらったので、コメ欄閉めるのはやめました。

Welch'sのフルーツスナックはそう、グミみたいなものです。でもジュースの会社のものだし、大人のワタシが食べても美味しいので生のフルーツがない時なんかに入れたりしてます。ワタシも、小袋スナックも結構ちょこちょこと買ってしまいます。結構ね、お弁当の時間じゃなくておやつに食べてるみたいなので・・・i-201
  1. 2010/06/08(Tue) 08:27:13 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Pekoさん

おべんと生活もう少しでお休みかと思うと、むちゃくちゃ嬉しいです♪ でも、お休み中はマミーのブレックファーストが楽しみ~なんて言われてて、今から違った意味で憂鬱・・・i-202 ま、おべんとの為の早起きがなくなると思うと嬉しいですけどね!
  1. 2010/06/08(Tue) 08:23:46 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

neneriさん

Oのおべんとは入れすぎ感たっぷりよね~i-201 でもほんとよく食べるから、足りなかったら気の毒と思って入れちゃうのよね・・・。(苦笑) こんだけ食べても、お迎え行く頃には「お腹空いた~!」ですから。
  1. 2010/06/08(Tue) 08:21:01 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

こちらはコメ欄閉じると読んだのであえてコメントしませんでしたが(^^ゞ、他にもコメントがあるのでお邪魔します。笑
お弁当作りお疲れさま~(^^)
Welch'sのフルーツスナックはガミーみたいなもの??
スナックタイムのスナックや王子のランチに入れるスナックに困ってて、ついつい小袋入りのスナックについ目が行ってしまいます。^^
O君、ランチにあんなにチェリー持ってくなんてずるい!
私も食べたい(*>艸<)
  1. 2010/06/07(Mon) 02:41:50 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

平和な一週間でよかったね♪
Oくんの学校もあと少しで終わりだから、お弁当作りからも解放されるね。
あ、でもOくんのお昼ごはん作らなきゃいけないか。(^^;

私、ワインはグラス一杯が精一杯です~
水飴と小麦粉のアドバイスありがとうv-345
  1. 2010/06/06(Sun) 21:19:19 |
  2. URL |
  3. peko #JrvnkrSQ
  4. [ 編集 ]

お弁当の写真が少ないと思ったら、月曜日お休みだって言ってたもんね♪
O君のお弁当いつ見ても沢山入っていて美味しそうと思ってしまう(笑)
私はターキー&チーズサンドが食べたいです( 艸`*)ププッ

下のコメントでデザートダ私にはメダメ系とのコメントにふいてしまった(笑)
楽しみですよぉ(^^ゞ
  1. 2010/06/06(Sun) 20:41:24 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/752-d96659fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
