Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Olive Garden :: 2010/05/19(Wed)

   Olive Garden


ここ最近すっごく気に入っている、アメリカンイタリアンなお店“Olive Garden

アメリカンなイタリアンと言っても、ちゃんとしたお料理でめちゃウマなのです・・・



   Iced Tea


無料でワインテイスティングとかさせてくれるみたいですが、ワタシはワインが好きではないので・・・

Oとお気に入りのラズベリーピーチアイスティーで乾杯~ ラズベリーアイスティーにフローズンピーチが浮かんでいて、本当に美味しいのですよ~!



   Green Mussels


Oは好きじゃないけれど、ワタシが大好物なもんで欲張ってアペタイザーなんぞ・・・

ムール貝のワイン蒸し。めっさウマイ!!!スープまで飲み干す勢いでしたよ・・・(笑)



   Salad_20100519115639.jpg


どのパスタ(お料理)を頼んでも、サラダ又はスープとガーリックブレッドが付いてきます

これがどちらも本当に美味しいのです~!サラダはお代わり自由ですよ~。でもね、美味しいんだけど、絶対に絶対にお代わりなんて出来ないってば。すごい量だもの~



   Chicken Scampi


Oのチョイスの“Chicken Scampi”は、エンジェルヘアーパスタにソテーされた鶏のささみとお野菜がのっているもの。このソースがこれまためちゃウマで、いつか絶対にお家で再現してみたいもののひとつ・・・



   Ziti.jpg


ワタシのチョイスの“4種のチーズのBaked Ziti”

これ、大好物なんですよ~ワタシもOも ワタシはムール貝も頼んでいたし、サラダとOのパスタ少し分けてもらったら十分♪って思っていたのだけれど、直前になって親子でパスタ1皿シェアーでサラダとか食べてたら悪いかな・・・?余ったら持って帰ればいっか~♪ なんて小心者になり(笑)、ワタシまでもがメインのパスタを注文してしまいました・・・ 

でもね、頼んで大正解!!これまたハズさないお味でしたの。モールで食べるなんちゃってなイタリアンのZitiも好きだけどね~。(笑) ちゃんとアル・デンテだったよ~ アメリカのレストランで出されるスパゲティーは、くったくたに茹で上がっているので、アル・デンテなんかに出会えないのが現実なのです・・・



   Lemon Cream Cake


ココでまさかのデザートタイム

前回友人のTちゃんと一緒に行った時から気になっていたケーキだったので、今回もお腹120%苦しかったのにパス出来なかったもの。またウェイターさんがさ、笑顔で「デザートは如何ですか~?」なんて聞くもんだから、Noって言えない日本人になってたよ・・・ワタシ

レモンクリームケーキだったかな、名前。バニラスポンジにまったりレモンクリームがサンドされた、それはそれは濃厚な美味しいケーキでした。甘いのには甘いんだけどね、アメリカのケーキにしては美味しい方ではないかな??たださ、もっとオサレに盛り付け出来なかったのかい?!と言いたくなる感じでした。ま、写真見たら分かると思うけれども・・・





いやぁ~、もうね、これだから太るのよ~!分かってる、分かってる。(笑) たまには・・・ねっ

いやいや、こんなに暴食したのは久々でしたよ・・・ お腹でも壊すんじゃないか???ってぐらい、本当によく食べた日でした。でもね、本当に美味しいの~!毎日とまではいかないけど、全メニューをいつか制覇したいほど。(爆)







              ビバ!イタリア~ン 

           blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
  1. レストラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<茄子とプチトマトのタジン蒸し | top | ポークカツレツ トマトソースがけ>>


comment

Re: タイトルなし

Pekoさん

ワタシもね、オリーブガーデンは10年以上ぶりに行ったんですよ~。こんなに美味しかったっけ???って感動して、最近ハマってしまいました。(笑) 

個人的には甘いアイスティーはNGなんですが、ココのはめちゃめちゃ美味しいのでお気に入りです♪ が、お水もワタシは必需品i-189(笑)
  1. 2010/05/20(Thu) 13:07:20 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SissyRさん

デザートまで食べちゃうなんて、ワタシの食欲に引いてませんか・・・?!(汗)

マカロニグリル、行ったことないの~。好きな人は好きみたいですね~!
  1. 2010/05/20(Thu) 13:04:06 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロッキンさん

ココ美味しいですよね~!ハズレがないって感じで、ほんとメニュー制覇してみたい。(笑) 

応援もありがとうございます♪
  1. 2010/05/20(Thu) 13:02:20 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

neneriさん

日本人は食感とか大事にする人種だから、アメリカのパスタは口に合わないとワタシは思っています。それはそれで嫌いじゃないけど、決してパスタと思って食べてないワタシ・・・i-229

スープとサラダのコンボもあって、こちらもお代わり自由みたい。隣りの老夫婦は、色んなスープをお代わりしてサラダとパンでディナーでしたよ♪ 十分よね!
  1. 2010/05/20(Thu) 13:01:12 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

うわー!最初のピーチアイスティでノックアウトされました!
他のお料理も美味しそう。
お腹いっぱいでもデザートは別腹だもんね(^^)
オリーブガーデン、最後に行ったのいつか思い出せないくら昔だけど
行きたくなった!!!
Omamamaさん、ダイエットがんばってるから
たまにはご褒美でこういう日があってもいいのよ~
  1. 2010/05/20(Thu) 06:03:44 |
  2. URL |
  3. peko #JrvnkrSQ
  4. [ 編集 ]

オリーブガーデン懐かしい~('v'*)
しっかりデザートまで、いいですね♥
それにしても、盛り付けが工夫ゼロですね(*>艸<)
それがアメリカンらしくていいけど。笑
ここの米施設にはマカロニ・グリルがあるけど、味が濃くて何を食べても美味しいと思えなくて・・・
ドイツ料理も味が濃いので、これと言って食べたい!と思えるものがないんですよね。(悲
  1. 2010/05/19(Wed) 21:36:57 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

オリーブガーデン!!
昔、SDに住んでいた時に近所にあったら、しょっちゅういってました・・σ(^^)
ここ、美味しいですよね~
Omamamaさんが食べられたパスタもチェックだわ~

応援も。
  1. 2010/05/19(Wed) 19:00:35 |
  2. URL |
  3. ロッキン #-
  4. [ 編集 ]

たまには沢山食べても大丈夫!!
Omamamaさんずっと頑張ってたもん♪
アメリカではくたくたなパスタが多いんですね。それはアル・デンテに出会えたら嬉しいかも♪
私もどちらかと言うとアル・デンテ派ですから。

サラダ又はスープとガーリックブレッドがついてサラダおかわり自由だなんて幸せだわv-352
おかわりしたいけれどきっとお腹いっぱいになりそう(笑)
どれもチーズがいい感じにかかってるので食欲そそられます。お腹すいてきた
ちなみに今は朝10時です( 艸`*)ププッ
  1. 2010/05/19(Wed) 16:55:58 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/734-9ee56eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
