Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モルモット公園。 :: 2008/08/31(Sun)

            Guinea Pigs 6

                可愛い可愛いモルモット達

年に数回、特に用のない時や彼に誘わた時など、彼の仕事に着いて行く日曜があります。日曜の仕事はすぐに終わるので、子供と一緒に20分ほど車の中で待機・・・。今日は「仕事の近くにうさぎが居る公園があるから連れてってやる!」と言われ、うさぎLoveな私と子供は半ば騙され?一緒に着いて行くことに。

うさぎなんて本当に居るのぉ~?!と、居なかったら承知しないからっ!!!と言っていた私でしたが、何やら小動物を発見 うさぎではなく、モルモットでした。耳が違うんだから、普通間違えるか~?って感じではありましたが、可愛いから許した。(笑)

        Guinea PigsOmar

1匹連れて帰りた~い!と必死で歩み寄るうちの子。(笑) 結構近くまで来るのだけれど、いざ捕まえようとするとすばしっこく逃げていきます。(当たり前!) しかしモルモットってペット用小動物だったと思ったのだけれど・・・野生のモルモットって居たっけか?誰か教えて~!

        Guinea Pigs 5

この子達の他に3匹ぐらい見ました。すっごく可愛かったけど、やっぱり私はうさぎ派かな♪

この後、調子に乗って彼らを観察していたら、ハチに刺されました・・・ ハチに刺されたのは生まれて初めて!ハチに襲われそうになったら逃げてはいけないという知識は持っていたものの、実際その場に居たらパニック状態になってそんなこと忘れてギャーギャーとわめいて騒いでしまった私です。そして私の後には彼がまもなくハチに刺されました・・・ あ~ビックリした、怖かった!

スポンサーサイト
  1. 日々のできごと。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Applebee's | top | キウイのグラニテ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/71-f89956dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
