Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Wallaby * Organic Yogurt :: 2010/04/13(Tue)


   Wallaby.jpg


今日は珍しく、かなり久々にお気に入りのFOODのご紹介をしま~す 一応、お料理ブログなのにさ・・・お料理マジメにしてないもんでネタがないのよ~



アメリカ製だけれど、Wallabyという名のオーストラリアちっくなヨーグルト。見た目が可愛らしかったのと、オーガニックのワリに安かったので買うようになったのよね~。

オーストラリアちっくだと思ったら、発案者の2人がオーストラリア旅行中に食べたヨーグルトに感動して会社を辞めて、新しくヨーグルト会社を作ったんですってよ!すごい勇気と情熱ですね・・・



ワタシの(もちろんOも!笑)お気に入りは、down underというラインのヨーグルト。底にフルーツソースなんかが沈んでいるタイプのものです。

写真のPink Grapefruitは特にオススメ とりあえず、チョコ以外は全て美味しいです 基本、ワタシはチョコとヨーグルトって合わないと思うワケ~。それと、恐らく最近新発売したであろうフレーバーに“キャラメルアップル”というのがあるんだけど、これまた美味しいんだ~ また買ってこなくちゃ!



   Wallaby 2
   

ヨーグルトがクリーミーなのはもちろん、下のフルーツソースが甘さ控えめでとっても食べやすい オーガニックなので安心というのもありますね。

写真のタイプではなく、あらかじめフレーバーのついたヨーグルトの方も美味しいですよ






 
             今日は珍しくパン焼いてま~す

           blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪


  1. お勧めFOOD
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ベーグル | top | Huevos a la Mexicana>>


comment

Re: タイトルなし

Pekoさん

ワタシが個人的にグレフルが好きなのでゴヒイキってのもあるんですけどね!(笑) あ、パッションフルーツも美味しいですよ♪

Pekoさんはカスピ海ヨーグルト育ててたんですね~!ワタシは未だ未経験。グリークヨーグルトも未経験です・・・i-229 今度試してみようっと。
  1. 2010/04/14(Wed) 19:40:14 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

このヨーグルト、見かけたことある~!
美味しいのね♪ 今度試してみよう。 ピンクグレープフルーツがオススメと。。。メモメモ
ヨーグルトとチョコは私も合わないと思うわ。。。
私は日本から密輸してきたカスピ海ヨーグルトをずっと食べてたけれど
いつの間にか作らなくなって、死んじゃった(涙)
グリークヨーグルトの蜂蜜味が濃厚で好きです。 でもカロリー高そうだけど。(^^;
  1. 2010/04/14(Wed) 18:51:29 |
  2. URL |
  3. peko #JrvnkrSQ
  4. [ 編集 ]

Re: そうそう

Popoさん

ワタシは基本、アメリカのヨーグルトよりも日本のものがやっぱり好きだけれど、ここの会社のものはフレーバーが変わりダネといった感じだしお気に入りです♪ 
  1. 2010/04/14(Wed) 14:56:32 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

凛りんさん

日本のヨーグルト美味しいですよね~!ワタシはいっくら美味しいとは言え、やっぱり日本のヨーグルトが一番好きですよ~i-80 瓶に入ってる昔ながらのヤツが好きだけれど、スーパーでなんてことない3個入りのとかも大~好き!

筍が栗みたいな味ですって?!それは試してみたいですね~♪ 栗に弱いワタシ・・・(笑)
  1. 2010/04/14(Wed) 14:54:57 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nicoさん

可愛くて味も良いなんて、最高よね~i-189 

他会社にないフレーバーがあるのも、魅力のひとつかも・・・i-80
  1. 2010/04/14(Wed) 14:52:22 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Sofyちゃん

Sofyちゃんはちゃんとお料理してるじゃな~い!お魚美味しそうだったし♪ ワタシこそ、身を引き締めて頑張らねば。(笑)
  1. 2010/04/14(Wed) 14:50:29 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

neneriさん

でしょでしょ?ヨーグルトとチョコは合わないよね!!というかね、アメリカには結構そういうおかしな(?)ヨーグルト多いのよ。チョコと言っても、チョコムース的なものだけどね。ワタシは一度試しに食べてみたけど、イケてなかったねぇ~i-232

日本じゃ手に入らないだろうけど、いいのよ~日本のヨーグルトの方が美味しいもん♪ ワタシが一番好きなヨーグルトは日本の3個入りのやっすいヤツよ。(笑) ああいうのが一番美味しい!
  1. 2010/04/14(Wed) 14:49:13 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

そうそう

そう、このヨーグルト、おいしいよね!!
アメリカのものっておいしくないって思ってたけど、最近はおいしいヨーグルトが出回るようになりましたよね~。
創業者の話、とっても興味深かったです!そういう情熱を持った人たち、いいですよね~。
  1. 2010/04/14(Wed) 05:17:46 |
  2. URL |
  3. popo #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

美味しそうだね。
日本に越してきて嬉しい食べ物のひとつにヨーグルトが入るんだけど・・
時たま、アメリカのヨーグルトも食べたくなるよ~

>>
新鮮な筍って栗みたいな味がするんですよ。本当に美味しいな~って感動の味だよ。
  1. 2010/04/14(Wed) 01:32:48 |
  2. URL |
  3. 勇気凛りん #y91fxv6I
  4. [ 編集 ]

Omamamaさん、こんにちわ!

ちょおおお!かわいいんですけど!(^^)!
こういうの、弱いです。
間違いなく
パッケージ買い、します(^^)v

こんなかわいいの、
しかも、おいしいの?!
日本にあったら
アタシも絶対買っちゃう♥
  1. 2010/04/14(Wed) 01:14:03 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

パッケージといい、見た目といい、かわいいですね!ピンク色が乙女心をくすぐりますね~♪
私もねた切れです。
身締めて料理作らなければ。。。
お互いがんばりましょうね♪
  1. 2010/04/13(Tue) 20:37:34 |
  2. URL |
  3. sofy #-
  4. [ 編集 ]

確かに見た目とっても可愛い♪
ヨーグルトにチョコレートってどうなんですかぁ
私にも「ないっ!」って組み合わせなんですけどぉ(笑)
チョコ以外はすべて美味しいということは、Omamamaさん一応食べたのかな?

私も食べてみたい♪
日本じゃ手に入らないだろうなぁ…
  1. 2010/04/13(Tue) 19:51:42 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/708-b4443b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
