Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Pop'ems ミニミニドーナツ :: 2010/02/11(Thu)


   Popems.jpg

アメリカのスーパーよりも日系スーパーの方に行く回数のが多いワタシだけれど、久々にアメリカのスーパーなんか行こうもんなら新発売のものがやたら目に付いちゃう♪(笑)

今回も、↑こんなドーナツを見付けて買っちゃったのだ

その名も『Pop'ems』 Entenmann'sという会社のもの。この会社のお菓子はアメリカのお菓子の中でも美味しい方だとワタシは個人的に思っています。




   Donuts.jpg

ミニミニサイズのふわふわドーナッツにシナモン味の粉砂糖がまぶしてある、とっても可愛らしいドーナツ。このしっとり感は、何か良からぬものが入っているんでしょうけど・・・ 美味しくて食べやすいミニサイズなので、ついつい手が止まらなくなってしまって危険度でした!!

ミニドーナツといえば・・・ミニミニドーナツマシーン買ったんだった!今度は自分で作ってみようかな?!ちなみにワタシのミニミニドーナツレシピはコチラ






                
                20_20100212165302.png



ここ数日間は、もう終了したドラマ『オルトロスの犬』というタッキー主演のドラマにハマっています。もう少しで観終わるぞ~!(笑) 

昨日の夜も2時ぐらいまでドラマを観てたら、今朝ありえない寝坊をしてしまいまして・・・ Oも学校に間に合わないほど・・・学校休ませました。ダメ母でございます 今日が半ドンDAYで良かった~。

昨日買い換えたばかりの新しい携帯もまだまだ慣れてないので、音に慣れてなかったのかも!なんていうのは理由になりませんね・・・ 今日は目覚まし2個と、携帯のアラームを音量をにセットして寝たいと思います。







           お帰りの際にポチっとして頂けたら・・・

           blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪


  1. お勧めFOOD
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<クリームパン&もっちもちベーグル | top | はちみつたまご食パン>>


comment

Re: タイトルなし

Pekoさん

やっぱり、りくさんお好きですか~!さすがアメリカンですね。ところで、ワタシも塩Loveですよ~!塩も砂糖もLoveなので、病気になり兼ねないワタシです・・・i-229

ブラッディマンデー観始めましたか~!ワタシもOと一緒に観てますよ~v-221
  1. 2010/02/13(Sat) 15:00:55 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Entenmann'sシリーズはりくさんが大好き。
私はあまり食べないけど(塩分ラブなので。笑)
シナモン味は結構好きなので買ってみよう♪

ドラマは見出すとやめられないですよね。
ブラッディマンデー、見始めました! なかなか面白い。
この三連休にまとめて見る予定です(^^)
  1. 2010/02/12(Fri) 20:50:41 |
  2. URL |
  3. peko #JrvnkrSQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SissyRさん

ここの会社、割と美味しいよね♪ アメリカの割りになんていう言い方は悪いけど・・・i-229 チーズケーキもあるのね~!今度試してみようっとi-80

オルトロスの犬はやっと観終えました~v-221 でも終わりが・・・i-202 確かに続きを観たいかもしれない。Oはほとんど観てなかったです。一緒に観てるのは、左目探偵EYEとブラッディマンデーだけです。今度は何観ようかな~?!って、すっかり最近はドラマにハマっています。

  1. 2010/02/12(Fri) 16:56:20 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

neneriさん

確かに甘いけど、ワタシが持続して食べれるぐらいだからアメリカのお菓子にしてはそれほど激甘じゃない気がします。(笑) ミスドのドーナツ食べたいわぁ~!チョコリングってどんなのだっけ?!

今日は寝坊せずにちゃんと起きることが出来ましたv-221

タッキーのドラマはハマリにハマっちゃいました。が、終わりが気に入らない・・・i-231 夜更かしまでして観たワタシのこの気持ちは???って感じですよ~。(苦笑)
  1. 2010/02/12(Fri) 16:52:19 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなドーナッツ♪
Entenmann'sの商品、私も美味しい方だと思います。^^
アメリカに住み始めの頃は口に合うスイーツなんてアイスクリームくらい
しかなかったけど、この会社のチーズケーキはお気に入りでよく買って
ました。
今ではすっかりアメリカの甘さにもなれ、アメリカのケーキが食べたい時
もあるくらいだけど。(*>艸<)

オルトロスはO君も一緒に見てる?
もうすぐ見終わるのねぇ。
続きを作ってくれたらなぁと思ってるドラマの一つです。^^
二人で力を合わせて同じ方向に進むのが見たい!

↓のパン、ふんわり感が写真からも伝わってきま~す♪
私の母はエッグサラダも卵焼きのサンドも両方作ってくれました。
Omamamaさんのを見るとサンドイッチが食べたくなります。^^
  1. 2010/02/12(Fri) 05:38:13 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

めちゃくちゃ甘そうなんですけどぉ(笑)
私もミスドのドーナツなら食べられますよ。決まってチョコリングなんだけどね(^^ゞ

あららぁ 夜更かしして寝坊しちゃったのね。
私も仕事している時に寝坊して会社に着いたのが数秒前だった事があります。
明日は寝坊しないといいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

タッキーのドラマ途中まで見て最後見てないんですよぉ。全てが途中の私って(笑)
  1. 2010/02/12(Fri) 02:10:04 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/663-1b109cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
