Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ビスケットで朝食。 :: 2008/08/26(Tue)

            Bisucuit.jpg

いつもより気持ち早めに起きて、ちょいと朝から気合いを入れてビスケットなんぞ焼いてみました。朝食用♪ 

本当はパンケーキな気分だったのだけれど、我が家は只今ベーキングソーダを切らしているのでした・・・ 早く買いに行けって!

ビスケットはフープロでガーッと出来るのでか~んたん♪

            Turkey Scramble

私の朝食の定番、じゃがいも入りのスクランブルエッグ。いつもはハムだのベーコンで作るけれど、あいにく冷蔵庫にあったのはターキーハム。仕方ないので、ターキーで代用。いやいや、ターキーの方がイケるんでないか???

            Breakfast@Tue_20080827093842.jpg

私だけキウイ付き~♪ 焼き立てのビスケットにバターとたっぷりのメープルシロップを付けて、いっただっきま~す!幸せな時間でございました。

  1. 今日のごはん。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Lemon Bars | top | 大の苦手、すいか。>>


comment

Sissyさんもポテト入りのスクランブルエッグ、是非お試し下さいね~!いも入りなので、当然ですが腹持ちかなり良いです。

ベーキングソーダは掃除に使うことの方が多くて、それで切らしてるのよね・・・
粉類はないと焦りますね!
  1. 2008/08/26(Tue) 20:20:28 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Firstsnowsさん、ポテト入りのスクランブルエッグはボリュームたっぷりで、朝からお腹いっぱいになりますよ~。トマトやピーマンなんかも入ってます♪
  1. 2008/08/26(Tue) 20:18:09 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

スクランブルエッグ

私もスクランブルエッグのアイデア頂きます。(*^^*)
美味しそう~!
ビスケットもとても美味しそうだけど、ベーキングソーダやパウダーとか、
そういう類のものを切らすとキツイよね~。(-_-)ゞ
バナナケーキのように。。。
  1. 2008/08/26(Tue) 19:01:20 |
  2. URL |
  3. Sissy #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

ポテト入りのスクランブルエッグ
これは美味しそうですね!
次回、我が家の朝食にもアイディアお借りいたします。^^

↓うさぎちゃんの真っ白な口周りも
すいか色で、ほんのりピンクに可愛いですよ。^^
  1. 2008/08/26(Tue) 18:12:26 |
  2. URL |
  3. Firstsnows #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/66-d32b7a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
