Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Menchie's :: 2010/01/05(Tue)

  
  Frozen Yogurt

去年の暮れに、友人から教えてもらった新しくオープンしたらしいセルフサーブスタイルのフローズンヨーグルトのお店に行ってきました♪


↑ワタシのチョイスは抹茶風味のフローズンヨーグルトにラズベリー、パイナップルとキウイ、それにお餅。Oは色んなフレーバーをミックスして、フルーツやらグミやらとのせて楽しんでました。あ、もちろん大好きなお餅もね!お餅は小さな小さな甘めのお餅で、これが美味しいの 割と最近は色んなフローズンヨーグルトのお店で“Mochi”という名称でお餅を見かけるようになりました。なんか嬉しい!(笑)


DSC02909.jpgDSC02907.jpg


寒い日だったけれど、やっぱりアメリカ人は大人でも子供でも暑さ寒さ関係なしにアイスは大人気の様です と言っている自分も、寒い日に限ってアイスを食べたくなったりするタイプ。(笑) 実は今日もBaskin Robins(サーティーワンアイスクリーム)に行ってきちゃいました





Menchie's


Redondo Beach
Artesia Plaza

2515 Artesia Blvd., Unit E.
Redondo Beach, CA 90278
(310) 370-4888
Sun - Thurs: 11am-10pm
Fri - Sat: 11am-11pm







   
             お帰りの際にポチっとして頂けたら嬉しいです

              blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪

  1. レストラン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<数の子スパゲティー | top | カロチン摂ろう!ピーマンと塩昆布のスクランブルエッグ>>


comment

Re: タイトルなし

neneriさん

明けましておめでとうございますv-354 こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします~!

アイスとお餅・・・確かに、雪見大福と違って想像つかないよねー。でもね、意外と美味しいのi-80
  1. 2010/01/06(Wed) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします_(_^_)_

海外に住んでいても、しっかりおせちもあり雑煮もあり偉いなぁと関心してしまいました(^^ゞ

私は全て義母と母が作ったのを食べた感じかしら(笑)
それでもちゃんと家族楽しく年末年始を迎えることが出来た感じです。


お餅とアイスミックスされるのが創造できません(笑)
どんな感じなんだろう?
私は最近外が寒すぎて、アイスから遠ざかってるかもしれない(笑)
  1. 2010/01/06(Wed) 02:18:39 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/631-1e83efc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
