Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

SNOOPYとお年寄り。 :: 2008/08/23(Sat)

        SNOOPY1.jpg

昨日もまた懲りずに、Soak CityKnott's Berry Farmをはしごしてきました!

子供の夏休みも残すところあと1週間!プールは特に夏限定ですから、元を取らねば!!!(笑)

でも今回の目的はKnott'sのアイススケートのショー“Snoopy On Ice”でした。このショーは9月のあたままでなので、もうすぐ終わり。何としても夏休みの間に観ておきたかったのです。前回行った時は定休日で(毎週水曜はお休みみたいです)観れなかったので、今回は間違うことなく行って来ました。

やっぱりスヌは可愛いっ

人間のアイススケーターの方々も出演なのだけれど、別に興味な~い!と思って観始めた私でしたが、いやっ!ハッキリ言って凄かったです。メインの方は日系人の方らしく、苗字がItoさんでした。有名な方みたい・・・私は知らないけれど。

        SNOOPY4.jpg

クルクル&ジャンプ!本当に凄いの。アイススケートって気持ち良さそう♪と思ってしまいました。一度もやってみたことはないけれど。なんかカッコよかったな~!思わずショーが終わった後、子供に“アイススケートしたら?”と言ったら、即却下されました・・・


・・・・・・・・・・この後行ったアトラクションでの出来事。
メインのアトラクションに入る前に余興みたいなのがあって。カーペットの上に直に座って待たなければならないのでした。後ろには数個のベンチ。そこに座っていた私と子供でしたが、中年カップルとおばあさんが入ってきたので、カーペットに直に座るんじゃキツかろうと思い席を譲りました。その中年カップルもおばあさんと一緒に座ってくれたら良かったのだけれど、何せ私と子供が座ってた席なので2人分の席しかありません。ギューギュー詰めになるぐらいなら、と恐らく中年カップルは遠慮してカーペットに座ったみたいでした。私も子供もおばあさんの行方が気になって後ろを振り返って見てみたら、おばあさんの隣には巨漢なカップルが所狭しと座っているではありませんか!おばあさんは、というと押しつぶされそうになりながら端っこにちょこんと座ってらっしゃいました。

っていうかさ~、あなたたちに席譲ったんじゃないんだけど!と言いたい気持ちを抑えつつ・・・ 

今度はメインの席に移ると、私達の目の前にはそのカップルがドスンと座られました。

ちょっと~!見えないんですけどっ!!!

全く、KYな人達ですわ。イヤミの様に子供と二人で席を立ち、そのカップルの前の席に移ったとさ・・・

スポンサーサイト
  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<サーモンディナー。 | top | ターキーサンドと、タイ風パスタ。>>


comment

私もかなりの犬好きです。でもうちは飼えないから、見るだけで我慢・・・。アンちゃんがたまらなく可愛かったです~♪♪

KYな人は人種を問わず、ですね!(苦笑)
  1. 2008/08/26(Tue) 00:45:24 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

SNOOPY

Snoopyかわいい!
犬好きの私には永遠のアイドルです!
Snoopyが自分のことを人間だと思っているところががわいくって好きです。
KYな人ってやっぱり世界中にいるんだなー。
  1. 2008/08/25(Mon) 05:23:37 |
  2. URL |
  3. sleepyhead #bakM2D/c
  4. [ 編集 ]

ぱみさん、私もスヌーピー大好きだなぁ。一番好きなキャラクターとかではなかったけれど、やっぱり好き。カワイイもんね♪ Itoさんはすごく若かったし、みどりさんではないと思いますよー。名前忘れちゃったけど、横文字の名前だったし。(笑) 

KYな人って、人種とかお国柄と関係なく存在するのよねー。ハァ・・・
  1. 2008/08/24(Sun) 13:25:32 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Sissyさん、うちの子おばあちゃんのこと“Poor Grandma!”と言って、かわいそうだったーと未だに思い出して言ってるほどです。本当に気の毒でした、せっかく譲ってあげたのに!(怒) 
  1. 2008/08/24(Sun) 13:22:44 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

スヌーピー

やっぱり♪Omamamaさんもスヌーピー世代?!
私も今でもスヌーピーは好きだなぁ♪
スケートのショーって面白いよね!Itoさんって、‘いとうみどり’じゃないよね??

いますね~~KYの人!!
うちもさっき、そういう人達に、スーパーで出会ってきたところです~~
  1. 2008/08/24(Sun) 01:40:41 |
  2. URL |
  3. ぱみ #7tBIk8l.
  4. [ 編集 ]

いるいる~

そういう人たちっているよね。
ベンチに座らなきゃきついと思うんだけど、それでも他の人のことをもっと考えて欲しいですね。
おばあちゃん、居心地悪かったでしょうね(^^;)
  1. 2008/08/23(Sat) 13:51:07 |
  2. URL |
  3. Sissy #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/62-eb81291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
