Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

FATBURGER :: 2009/11/15(Sun)

FATBURGER.jpg

以前からず~~~っと気にはなっていたのだけれど、いつも素通りしていたハンバーガー屋さん FATBURGERに行ってきました

感想は一言! ウマイっ。


     BurgersFries.jpg

ハンバーガーのサイズはS,M,L,XL,XXL・・・とありました。ワタシ達親子はMサイズのコンボで!フレンチフライとドリンクが付いてきますよ~。

フライも手前のSkinny(細切り)タイプとFat(太め)タイプがあったので、とりあえず両方頼んでみました。そしてエクストラに大好きなオニオンリングも!オニオンリングはホームメードで毎朝フレッシュな玉ねぎをカットしているみたいです。


     My Burger

ハンバーガーの具(レタスだとかの具)はイヤなものを伝えない限り、ワタシの様にWorksといって全て入れられたものが作られます。ちなみに具はレタス、トマト、ピクルスにピクルスレリッシュ(ピクルスのみじん)、マヨネーズに玉ねぎ。チーズはエクストラに99¢かかりますよ~ それでももちろん入れます!ちなみにOは玉ねぎ抜き。ピクルスはワタシがもらうので、あえて抜いてとリクエストしませんでした。


まず一口食べて・・・

 Oと←こんな感じに目を大きく開けてしまったほど衝撃の美味しさだったの!!!

まず何が美味しいって、パテが絶品 ジューシーで柔らかい。それからは「美味しいね~!」「美味しいね~!」の連続でアッという間に完食♪


People.jpg

XXLサイズ(トリプルパテ)のハンバーガーを完食出来た人には、もれなく表彰状と景品(恐らくTシャツ)、そして壁に記念写真が飾られるそうで、壁には写真の様にた~っくさんの写真・・・

中にはトリプルならぬ、4パテ食べたヤカラもおる様です・・・ 

いやね、ほんと美味しいので、Oもワタシも今度はトリプルいっちゃう~???なんて話していたほどです。マジで、毎日ここのハンバーガーでも良いかも・・・?!と思わせるほど絶品!ま、絶対に無理だけどね・・・(笑)

ワタシの中ではIn-n-outとモスバーガーと張るぐらい絶品バーガーでしたよ~ あぁ、また食べたい♪ きっと近々行くことでしょう・・・ダイエットはいづこへ???(爆)





             ハンバーガーにつられたらクリックしてみて~
 
             blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪


  1. レストラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<焼き“蕎麦” | top | 今週のおべんと(11/9~11/13)>>


comment

Re: No Subject

Pamiさん

妙にハンバーガーモードな時ってあるよね~!私だけ???(笑) 

本当に絶品バーガーだった~v-45 是非Pamiさんに食べてもらいたいわ~!

もしかして、Pamiさん・・・XXLサイズ挑戦しろって言ってる???(笑) 食べてみたい気持ちもあるけど、ちょっと恥ずかしい感じもするよね~!
  1. 2009/11/16(Mon) 23:12:53 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No Subject

Keitonさん

確かに安くはないかも・・・(笑) でもあまりの美味しさに感激してしまった私ですv-353 何で今まで行かなかったんだろう???って。
  1. 2009/11/16(Mon) 23:04:01 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No Subject

hitsujiさん

日本は何を作っても美味しいけれど、ハンバーガーとピザだけはアメリカに敵わないといつも思っています。(笑)

いつか機会があったら、是非FATBURGERに足を運んでみて下さい♪ 超オススメですv-354
  1. 2009/11/16(Mon) 15:51:02 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No Subject

SissyRさん

私のお気に入りはIn-n-outだったのだけれど、ここも美味しかったので甲乙つけ難い!というのが正直な感想です。(笑) 

ドイツではハンバーガーって食べられてるのかしら・・・???
  1. 2009/11/16(Mon) 15:47:44 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

31の同じフードコート内に、マックがあるんだけど、今日は仕事中ずっと、「ハンバーガー食べたい」モードだったの!
そして、帰って来てこちらにお邪魔してみたら・・・
たまらな~~~~い!美味しそ~~~!!食べた~~い♪
Omamamaさんが「美味しい」って言うなら、本当に相当美味しいんだろうな~~^^*
XXLサイズチャレンジした時には、もちろんブログ用の写真も撮って来てねーーー!!
  1. 2009/11/15(Sun) 23:06:43 |
  2. URL |
  3. pami #7tBIk8l.
  4. [ 編集 ]

No Subject

こんばんは~!

そうそう、Fat Bager美味しいよね。
うちの近所にもある!
でも、ちょっとお値段高めなので、たまにしか
いけないけどね。(ついついin-n-outになる)

うちの少年も大好きです。
今日も応援凸×3!
  1. 2009/11/15(Sun) 21:41:08 |
  2. URL |
  3. Keiton #sX.DGH4E
  4. [ 編集 ]

No Subject

おお~!本場のハンバーガー!
やっぱりすっごく美味しそう!
最近めっきりハンバーガー
食べていなかったのでとても食指が動きました。
日本でもお店が増えていますが、
アメリカのハンバーガーと
それが隠れそうなくらいのフレンチフライが懐かしいです。
たっぷりケチャップをつけてね♪
  1. 2009/11/15(Sun) 17:22:53 |
  2. URL |
  3. hitsuji #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

美味しそう~!!
O君とOmamamaさん絶賛のハンバーガーかぁ。
美味しいに決まってるけど、やっぱり自分で食べて確かめたい(*´pq`)
オニオンリングも衣がきちっとカリッと揚がってるね。
こんな時間からハンバーガーが食べたくなってしまった。(困
寝ようっと。笑
  1. 2009/11/15(Sun) 14:30:57 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/584-87889db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
