Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

麺類好きです! :: 2009/11/12(Thu)

  Yakisoba_20091113055253.jpg

昨日の夜、小腹が空いたな~何食べよう・・・?と、外食も頭に考えてみたのだけれど、外食だとやっぱり高くつくしね・・・と、家で食べることに。それにしても何食べる???と、セールで買ったヤキソバのパックを思い出す。

だけれどたいした具がないよ・・・

そこで思い出した、neneriさんピリ辛焼きそばを作ることに!それでも、長ねぎ→青ねぎ、サラミ→ペパロニになっちゃたので、オリジナルとは少しかけ離れてしまったのだけれど・・・。炒めた豆板醤が良い仕事してくれてました!ちょっとOには辛いかな・・・?と思っていたけれど、“ちょっとね~”と思いのほかよく食べてくれました。大好きなペパロニ入りってのも良かったのかな?今度は是非長ねぎ&サラミで試してみたいです♪ 彼のご飯にも良さそうだわ♪

neneriさん、ご馳走さまでした~!



  Natto Pasta

コチラも麺ですよ~!

昨日、いっちゃんがアップされたばかりの納豆スパのレシピ♪ 絶対美味しいぞ、コレ~!と狙ってたのだけれど、自分でも昨日の今日で作るとは思ってみませんでした。(笑)

ゆず胡椒が入るので、Oが居る時にはちょっと無理そうだな~と、今日1人ランチで頂いたの。いやぁ~、満足♪満足♪ ゆず胡椒がやっぱり良い仕事してる!お上品な納豆パスタって感じの味でした。これはハマるわ~!彼もOも居ない時にいいわ、コレ。(笑)

レシピはコチラ と Cpicon 柚子胡椒風味の油揚げ入り納豆パスタ  by いっちゃん1 も!




                  やっぱり麺類って美味しい♪♪♪

              blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪
  1. 作ったよ♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おべんと持って・・・♪ | top | カニカマ*あんかけ炒飯>>


comment

Re: No Subject

neneriさん

そうなの~、neneriさんが東京に行っている間に焼きそば作ったのよ~!すごく美味しくって気に入っちゃいました♪ 彼には2パック分作ったけど、喜んで食べたよ~v-221 結構豆板醤多めに入れたつもりだったけど、それでもさらにホットソースかけてたけどね・・・v-42
  1. 2009/11/17(Tue) 16:41:58 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

古い日記にコメントしてごめんなさい。
ピリ辛焼きそば作ってくれたんですね♪
具材はなんでもいいんです(笑)美味しければ♪
彼さんも食べられそうな味ですか?
O君も食べられたので安心しました♪
  1. 2009/11/17(Tue) 04:31:48 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

Re: No Subject

SissyRさん

焼きそば美味しいね~!今日は彼のご飯用に同じもの(豆板醤多めで!笑)2人分作りおきしてます。私はこれからお仕事~!

  1. 2009/11/13(Fri) 16:34:38 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No Subject

apolomamaさん

風邪大丈夫ですかー?うどんが良いよーなんて書こうと思ったらば、麺類すすれないのですねー。

早く良くなりますように・・・♪
  1. 2009/11/13(Fri) 16:31:38 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

Omamamaさんも作ったのね(*^^*)
美味しいよね♪
サラミはいつか挑戦したいと思っていたので、そのきっかけになっただけでなく、なかなか減らない豆板醤の使い道が増えた嬉しいレシピでもあります。
これくらいなら一人ランチにも作れそう。(笑)
納豆パスタも簡単そうでいいね♪
・・・納豆じゃなきゃ挑戦したんだけど。悔しい(涙
  1. 2009/11/13(Fri) 09:11:18 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

No Subject

ああ、麺・・・
今風邪で鼻が詰まってるうえに、
もともと麺をすすれない私には
完全に息が出来なくなる食べ物(笑)
でも、パスタと焼きソバならダイジョウブだ!!
いいこと思い出させてくれてありがとう。
ぽちぽちぽち
  1. 2009/11/13(Fri) 00:18:04 |
  2. URL |
  3. apolomama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/580-9c4b9c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
