Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Peach Cobbler :: 2008/08/19(Tue)

             Easy Cobbler

                     Peach Cobbler

久々にピーチコブラーなど作ってみました♪ イエローピーチがスーパーに出回っていて、とっても甘い香りを漂わせていて美味しそうだったの。そのまま食べたら美味しかっただろうけど、甘い香りがしたってアメリカのモモは甘くな~い!なので、加熱してちょっと手を加えて美味しく。

コブラーってアメリカのビュッフェには欠かせない!って感じで私の大好物。アメリカのスウィーツは甘ったるくって・・・ってのが多いけど、何だカンだアメリカンスウィーツ好きだったりするかも・・・私。熱々にバニラアイスクリームが半分溶けかかったのがたまらな~い♪ 日本のホットケーキミックスを使って簡単に出来ますよん。


レシピはコチラ
  1. 今日のスイーツ♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<サバイバルなディナー! | top | Make-Your-Own-Tacos>>


comment

Sleepyheadさんもイエローピーチお好きですか?私はネクタリンも大好きです。もちろん日本の白桃も美味しいけれど♪ コブラーの何がいいって、溶けかけのバニラアイスです~!
  1. 2008/08/20(Wed) 22:39:19 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

コブラー

おいしそう!
アメリカではコブラーやっぱり大人気ですよね!
ピーチも素敵。
日本の白桃もすごく柔らかくておいしいけれど
アメリカのちょっとすっぱい硬めのピーチもときどきすごく食べたなくなります。
  1. 2008/08/20(Wed) 17:47:53 |
  2. URL |
  3. sleepyhead #bakM2D/c
  4. [ 編集 ]

こってこてのチョコレートケーキなんかも普段はそれほど好きじゃないのに、たまーに恋しくなったりして・・・(笑) きっとそういう時って疲れてるのよね?なんて言いワケしてみたりして。
  1. 2008/08/20(Wed) 08:15:13 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう!

私もアメリカのデザート結構好きです。(*´艸`*)
甘いんだけど、それが無性に食べたくなるときがあるんですよね!
私もいつか作ってみます♪
  1. 2008/08/20(Wed) 00:39:49 |
  2. URL |
  3. Sissy #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/57-fb0fedbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
