Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今週のおべんと(10/5~10/9) :: 2009/10/10(Sat)

DSC02079.jpg10-5-09.jpg

10/5(月)のおべんと

ハムサラダ、フォカッチャ、フルーツスナック、Caprisun(レモネード)

コブサラダをリクエストされていたのだけれど、ハムサラダに変更 サラダだけで良いとの事だったけれど、それで足りるハズがないのでフォカッチャも焼いた。


Turkey SandwichDSC02085.jpg

10/6(火)のおべんと

ターキーサンド(自家製フォカッチャ)、苺、Caprisun(Tropical Punch)

この日のサンドは枝豆Hummusを塗ってサンドにしてみました。本人は気付いてなかったらしいけど、美味しそうなサンドでしたよ~。(笑)


DSC02087.jpg10-7-09.jpg

10/7(水)のおべんと

ツナサンド(ハワイアンブレッド)、りんご、ポテトチップス(サワークリーム&オニオン)、100%グレープジュース


KingsHawaiian.jpg

具合が悪かったのもあり、パンを焼かなかったので・・・

お気に入りハワイアンブレッドの新しいタイプを買ってみました♪ 味は同じみたいだけれど、形が可愛い


10/8(木)は学校をお休みしました・・・

頭痛い・・・と言っていたのでお休みさせたけれど、半分サボりだとワタシは知っています。(苦笑) 自分も高校の頃よ~~~くズル休みしたもんです。母に電話してもらって、一緒に買い物出掛けたり・・・!担任の先生には、「お前はよく風邪引くなぁ・・・」と言われたりね。先生にはお見通しだったのよ・・・(苦笑)


PJ_20091010185502.jpgDSC02093.jpg

10/9(金)のおべんと

P&Jサンド(ハワイアンブレッド)、キャロットスティック(Ranchドレッシング付き)、スティックヨーグルト(ストロベリー)、Caprisun(レモネード)

こんな形のP&Jもなかなか可愛いな~♪と思ったワタシでした。それにハワイアンブレッドは甘めのパンだから、絶対P&Jとは相性が良いハズ!





            来週&再来週はハードスケジュール!!!
            でも頑張るぞ~!応援お願いっ・・・

            blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪








  1. おべんと!
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<Crab Cakes | top | お勧めインドカリー&ディップ>>


comment

Re: No title

Wingさん

もうすぐハロウィンですね~e-487 もうコスチュームも卒業なうちの子なので、ブログだけでもせめて・・・との思いでハロウィン色です。(笑)

サラダは大好きで、よくリクエストを受けます。私に似てマヨラーなので、マヨもドレッシングも問題ないうちの子なので出来る事ですねーきっと。

体調はまだ100%ではないですが、だいぶ楽になってきました~!ありがとうございます。
  1. 2009/10/11(Sun) 19:38:07 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
ハロウィン気分いっぱいですね。
日本に行ったりしていてすっかり忘れていました。
ランチにサラダを持っていってくれるなんて、いいですね~
うちの子は野菜嫌いというわけではないのですが、
ドレッシングとかマヨネーズが苦手なのです。
体調が少し悪かったとのことですが、今はよくなりましたか?
これから寒くなりますし、気をつけてくださいね。
  1. 2009/10/11(Sun) 19:03:59 |
  2. URL |
  3. Wing #3Jxgs7Bc
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんはぁ♪

由瑠さん

ワタシのどうでもいいおべんと見てサンドイッチ食べたくなるだなんて~、嬉しいお言葉ありがとう!!P&Jは、いつものピーナッツバターとジャムのサンドで~すi-80

日本は可愛いマスキングテープがいっぱいあるよね~!ワタシのは日本の100円ショップのものですが・・・。あまり接着力が良くなくって焦りましたe-330

応援もいつもありがとう!!!
  1. 2009/10/11(Sun) 14:32:58 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

Pamiさん

そうなのー。次の2週間は日曜以外お休みなしというハードスケジュール(ワタシの中では)なの~e-263 頑張るよぉ~!

チリもコーンブレッドも、そして例のささみも作ってくれたの~?!感激です☆ いつもどうもありがとう♪
  1. 2009/10/11(Sun) 14:30:31 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

Omamamaさんのお弁当を見ると
無性にサンドイッチが食べたくなります・・
美味しそうだなぁ(´・ω・`)ぐぅぅ…

フォークをぺたっとしてるマスキングテープが
さりげなく可愛い❤(*´艸`*)

ちなみに・・P&Jってなんですか?(*゚ω゚*)

応援×3♪
  1. 2009/10/11(Sun) 08:03:25 |
  2. URL |
  3. 由瑠 #KWOxclv.
  4. [ 編集 ]

No title

おべんと作り、今週もお疲れ様でした^^!
来週&再来週はハードスケジュールなのね?ポチ3つしといたので♪頑張ってね^^*

うんうん、子供だって、時にはサボりたい時だってあるよね^^
それを理解してくれるママの子供で良かったね、Oくん♪

今日ね!コーンブレッドと、チリスープ作ったの!
やっぱりOmamamaさんのレシピって好き❤
とっても温まって、とっても美味しくいただきました♪
こちらと、カレー味ささ身も一緒に作ったよ^^!(チリ&コーンブレッドと、これまたよく合うんだ^^)
ご馳走様でした!
  1. 2009/10/11(Sun) 06:22:26 |
  2. URL |
  3. pami #7tBIk8l.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/545-fb23f689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
