Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

GHIRADELLI CHOCOLATE  * LUXE MILK HAZELNUT :: 2009/09/02(Wed)

Chocolate.jpg

最近疲れてるのかも・・・

というのも、あまり自ら好んで買わないチョコレートを買ったりしてるから。そう、ワタシは今でこそチョコを食べる様になったけれど、子供の頃は少しだけアレルギー気味だった様なのです。そのせいか、チョコレート菓子はたまに食べたけれど、板チョコ系のただのチョコはハッキリ言って嫌いでした。今もナッツなんかが入ったプレーンじゃないチョコを好みます。

今回そんなワタシがオススメするチョコは↑↑↑  GHIRADELLIコチラ

本当はCrispが食べたかったのだけれど、なかったので大好きなヘーゼルナッツをチョイス。これが大正解だった様です!でも、いつかCrispに出会えたら絶対試してみたい♪

1つ1つ包装されているのも嬉しい!そしてともかく美味しかった。で、1つでは気が済まず、あと1つ、あと1つ・・・と後引く美味しさでした。ワタシがお疲れ気味で体が欲していたのかもしれない様な気もしますが、ワタシのDNAを受け継いだのか?チョコをあんまり好まないOも“美味しいね~!”と絶賛の嵐で2つ食べ続けたので、美味しさ間違いナシです!

今買うと、お試しでアーモンドのが1袋入ってきます。そしてOに内緒でアーモンドを食べちゃったのはワタシです。(笑) アーモンドも美味しいけど、やっぱりヘーゼルナッツの方が香ばしくて好きでした。





              こちらもクリックの方、お願い致します~
   
            blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪




  
スポンサーサイト
  1. お勧めFOOD
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<沖縄風やきそば | top | サラダ生春巻き>>


comment

Re: タイトルなし

Sissyさん

ヘーゼルナッツといえばSissyさん!って私の中ではあるよ~。

ちょっと高めだけど、ほんと美味しかったです♪ そうでしょ?チョコホリックじゃない私が珍しいでしょ???(笑)
  1. 2009/09/03(Thu) 10:43:04 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

neneriさん

最近は本当に疲れてる様で、甘いものを体が欲している感じなのよね・・・!neneriさんはナッツ入りチョコはダメなのね~。旦那さんの食の好みと私の好み、やっぱり似てるかも。(笑)
  1. 2009/09/03(Thu) 10:38:38 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

ヘイゼルナッツ~♡
美味しくないはずがない(*´pq`)
でもギラデリのチョコって買ったことがないのよね。
ちょっとお高いし(^^)ゞ
でもチョコホリックではないOmamamaさんが美味しい
っていうだもん、疑いません!(笑)
それにギラデリだもんね~。^^
  1. 2009/09/03(Thu) 10:21:58 |
  2. URL |
  3. Sissy #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

私もチョコを食べることが少ないのですが、疲れてくると食べたくなります。
旦那が買うチョコは必ずナッツやアーモンド入りなので絶対食べたくないの(笑)
ナッツとアーモンドだけ残しますから(^^ゞ
で、もう食べるなって怒られるのよね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
チョコだけ食べたいんだもん。と言っても許してくれません≧(´▽`)≦アハハハ

サラダ生春巻きとっても美味しそう♪ ピリ辛甘酢ダレがいいかなぁ(*^-^)ニコ
  1. 2009/09/02(Wed) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/507-0dc0b556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
