Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

The Habit :: 2009/07/29(Wed)

the Habit

                 The Habit という名のハンバーガー屋さん

いつも行くレストランに行った時に見かけて、「新しいお店が出来てる~!ハンバーガー屋さんだって!今度来てみよう♪」とOと言っていて、先日行ってみました。

ファーストフードで、メニューもハンバーガー、サンドイッチ、サラダとシンプル。そしてお値段が安め!これはかなりポイント高し!


Char.jpg

ワタシはCharburgerとフレンチフライにドリンクのコンボをチョイス。嬉しいのは、「全て入れてもいいですか?」と確かめてくれること。ワタシはレタスもトマトも玉ねぎもピクルスも大~好きなので問題ないのだが、Oはピクルス苦手なのでこういう風に初めから聞いてくれるのは有難い。

問題のハンバーガー パテ(お肉)がとってもジューシーで美味しい

パンがいまいちだったけど、パテの美味しさでそんなことも忘れてしまうほどよ・・・(笑)


Combo_20090730142109.jpg

フレンチフライは太めタイプで美味しい!Oの分はコンボではなく個別で買って、オニオンリングにしてシェアしてみました。このオニオンリングが絶品 ランチドレッシングがあったら完璧だったわ!というか、サラダを置いてるぐらいだからあったのかも・・・聞けば良かったわ・・・。


お値段も安めだし、美味しいのが嬉しいな!機会があったら是非行ってみて欲しいハンバーガー屋さんでした♪



              お手数ですが、クリックの方お願いします

              blogram投票ボタン


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
  1. レストラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Bread Gallery | top | 沖縄気分。>>


comment

Re: タイトルなし

Sissyさん

姫ちゃんはピクルス好きなんだ~!私も大好き~♪ 後から、Oの分も普通に作ってもらって、私がピクルスもらったら良かったわ~!なんて思ったのでした。普段はそうしてるんだけどね・・・聞かれたらついつい答えちゃって。(笑)

美味しいハンバーガーは数あれfど、新鮮!って感じるハンバーガーはなかなかないので、ちょっと嬉しい発見でした。
  1. 2009/07/30(Thu) 21:21:01 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

ハンバーガーが”新鮮”って感じで美味しそう♡
O君はピクルス苦手なのね。
姫は大好きなので、ハンバーグにはエクストラ・ピクルスをお願いします。^^
フレンチフライって、細いのも大好きだけど太いのも好き♪
同じポテトなのに気分によって食べたいものが違うのよね~。
オニオンリングも食べ応えありそう!
  1. 2009/07/30(Thu) 11:19:21 |
  2. URL |
  3. Sissy #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/479-0ab358ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
