Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

California Pizza Kitchen 【CPK】 :: 2008/08/15(Fri)

          CPK Kids

前のブログでも紹介済みのアメリカンレストラン、CPK

子供も私も大好きで、月1で行く、いや月1通いたいぐらいのカジュアルレストラン。

↑コチラはキッズメニューでうちの子が毎回懲りずに注文するPasta with Tomato Sauce
お家でも作れるじゃん!ってようなパスタなのだけれど、やっぱり美味しくて私もつまみ食いしてしまうほど。(笑) キッズメニューとは言え、余裕で日本の大人サイズ!ちょっと前まではさー、このサイズでも食べられずに残していたぐらいなのにねー。今じゃ完食どころか、足りないぐらいで・・・(汗) パスタはアメリカンレストランにしては珍しくアルデンテ!私はあのアメリカのくたくたのスパゲティーとかも割りと嫌いじゃないけれど、このパスタほんとにアルデンテでいい感じなのです。

*子供メニューにはドリンクも付きます♪ $5ちょっと。

            Grilled Vegetable Salad

                Grilled Vegetable Salad(Half)

そしてコチラが私の~好きなサラダ。最近はコレがかなりお気に入りで、これしか食べてません。これが食べたいが為にここに通う・・・みたいな。(笑) グリルされた野菜が甘くて美味しいのよね~!ドレッシングも何ともマネ出来ない美味しさ♪ 野菜もアスパラ、ズッキーニ、青ネギ、ナス、ドライトマト、コーン、アボカド、とバランスがとってもGood☆ ハーフサイズで十分ですよ。このサラダは日本から来た母もお気に入り!かなりの小食な母も平らげた奇跡の一皿です。(笑)

            Peparoni Spreme

             Napoli Style Pizza - Peparoni Spreme

こないだピザ食べたばっかりなのに・・・またピザ!(笑) 冷凍コーナーでも購入可能なコチラのピザは本当にクリスピーで何とも美味♪ でもいつも食べきれずに残りはお持ち帰り~。アメリカってこういうことが出来るのが素敵☆


普段はBread&Butterお持ちしますか?と聞かれるのに、ここ数回ピザを注文するからなのか?気を使ってくれているのか?訊かれず・・・ パンが結構美味しくて好きなのだけれど。でもね、最初に出てくるから結局それでお腹いっぱいになっちゃったりするのよねー。(苦笑) 炭水化物Loveの私にはこれぐらいが丁度いいかも!(笑)

スポンサーサイト
  1. レストラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<夏休み! | top | おもてなしランチ♪>>


comment

へぇ~!マレーシアにもCPKあるんですね。違いがあるのなら、何がどう違うのか知りたいです。Sleepyheadさん、行く機会があればレポお願いしますね!(笑) サラダ同じのあったら是非食べてみて下さい。美味しいですから♪
  1. 2008/08/17(Sun) 19:18:39 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

http://oyasumi723.exblog.jp/

Omamamaさん、こんにちは~!
カリフォルニアビザキッチン実はマレーシアにもあるんですよー!
アメリカにいたときに気に入ったレストランだったので、
発見した時はうれしかったです。
まだ行けてないので、楽しみです。
でもメニューとかはちょっと違うのかも。

それにしてもこのグリルドサラダ美味しそう!
これマレーシアにもあるといいな♪
  1. 2008/08/17(Sun) 18:44:37 |
  2. URL |
  3. sleepyhead #bakM2D/c
  4. [ 編集 ]

Sissyさん

ローストした野菜って甘くって美味しいですよね!CPKのドレッシングは何とも言えない美味しさなんですよ~。マネ星人の私がマネ出来ない美味しさなのです。(笑) かなりのピッキーなうちの母がOKな味ですから、万人受けする味なのかも。

息子の大食いは完全に私の血ですね・・・!食べすぎで心配になるぐらいです。食べないのも心配になっちゃうけど。波がすごくて、今はよく食べる時期に入っているようです。
  1. 2008/08/16(Sat) 01:50:49 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

サラダ~

Grilled vegetablesって美味しいですよね~。
家ではシンプルに味付けしてローストするだけなんですが、CPKのドレッシング、気になります~♪
お母様もお気に入りなんて、よっぽど美味しいんですね!
息子さんはこのパスタでも足りないくらいの食欲なんですね。
羨ましい~ (´∪`*)
息子にも見習って欲しいです(( _ _)イジイジ
  1. 2008/08/15(Fri) 20:46:30 |
  2. URL |
  3. Sissy #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/47-c2733cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
