Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お薦めナポリタンとクセになるあの歌。 :: 2009/06/25(Thu)

 
         Napolitan.jpg

              Cpicon ケチャップと卵のとろ~リ*ナポリタン by きょっちん


子供の頃から大好きな大好きなナポリタン 母がミートソース苦手ってのもあり、子供の頃からスパゲティーと言えばナポリタン。

きょっちんさんのこのレシピに出会ってからは、卵入りがクセになり、自分のレシピでナポリタンってあんまり作らなくなっちゃったかも。(笑) そして、ナポリタン好きなワタシから生まれた子はやっぱりナポリタン好き!ま、Oの場合はパスタ系なら割と何でも好きなんだけれど・・・。


dotstar.gif


                                     

誰か~、助けてぇ~! 1日中頭の中をグルグルグルグル



はじめは、変なオバサン!とか思ってたハズなのに、気づけば親子で口ずさんでるの・・・!!!(汗)





                         お付き合い下さりありがとう

                         


子育てスタイルに参加中♪


  1. 作ったよ♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<黒パン | top | 白米な食卓。>>


comment

Re: タイトルなし

Salaさん

ナポリタンって何だか懐かしいよね・・・昭和の味?!(笑)

卵入り美味しいのでお勧めだよ~☆
  1. 2009/06/27(Sat) 11:11:48 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Omamamamaさんのこの記事を見て、久々にナポリタンが食べたくなったよ~!
あの喫茶店ででてくるみたいな懐かしい味!来週の一人ごはんメニューに決定なり!!
  1. 2009/06/27(Sat) 08:16:55 |
  2. URL |
  3. Sala #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

neneriさん

キャラメリーナさんのとこもナポリタンだったね~!ワタシも観ました。正統派って名前に惹かれた・・・!(笑)

妙なおばさん達だと思ってたのに、いつの間にか親子でハマッてしまったよ・・・怖っ!(笑)
  1. 2009/06/27(Sat) 00:47:52 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぱみさん

そうそう、CMのおばさん達、昔のウインクみたいだよね。(爆) もちろん知ってるよ~!

卵入りナポリタンはすっごく美味しいからお勧めだよ~☆

高野豆腐のお味噌汁は、昔あるある大辞典で観て以来我が家では割と頻繁に登場します。高野豆腐とめかぶの具のお味噌汁(赤味噌がいいらしいけど)がダイエットに良いって言ってて、一時期毎日食べてました。ま、ああいうTVだったから、今思うとウソだか本当だか分からないけど・・・。でも美味しい組み合わせだよ♪
  1. 2009/06/27(Sat) 00:46:00 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Sissyさん

やっぱりSissyさんも卵入りナポリタン?美味しいよね~☆

CMおかしいでしょ?日本に居ないと、CMも楽しみのひとつよね♪ ワタシはドラマ以外のDVDを借りてるので、CM入りなので観れてますv-221
  1. 2009/06/27(Sat) 00:43:07 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

ナポリタン最近見かけるわぁ。キャラメリーナさんもナポリタンだった。
無性に食べたくなってきたのは私だけですかね(笑)
このCM頭に残るのわかるわぁ(爆)
Omamamaさんの場合は1日中ですかぁ~ それは大変だ(笑)
妙なオバちゃんふたりのあの歌い方がまたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2009/06/26(Fri) 15:59:45 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

ククク~~~!!Omamamaさん、面白い^^*
オバサン達のダンス、何気にウィンク系?!(ウィンク、知ってる??)

卵入りのナポリタン!
すごい人気レシピなんだね^^!うんうん、美味しそう~~♡
私も今度やってみる~~♪

↓ 高野豆腐をお味噌汁に入れるって、お初だわ~!
これまた、今度やってみま~す^^!
  1. 2009/06/26(Fri) 04:37:00 |
  2. URL |
  3. ぱみ #7tBIk8l.
  4. [ 編集 ]

私もこのレシピと出会ってからは、ナポリタンは卵入り。^^
まろやかになって本当に美味しいよね~e-266

コマーシャルおもしろい。(笑)
それを口ずさむOmamamaさんとO君、見てみた~い♪
可愛いはず(*´pq`)
ネットでドラマが観れるのは嬉しいけど、コマーシャルは見れない
のでちょっと残念。
コマーシャルも面白かったりするんだけどね。^^
  1. 2009/06/26(Fri) 01:41:38 |
  2. URL |
  3. Sissy #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/453-e41d69e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
