Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お気に入りパン♪ :: 2009/06/05(Fri)


         Milk Stick

                  Cpicon ミルクスティック✿パン by 満月152000

日曜日に焼いたパン ディナー用じゃなくって、お弁当用に焼いたのに・・・美味しすぎて危うく全てなくなりそうな勢いでした!(汗) 牛乳が入るパンなのだけれど、もっとミルクを満喫したくってスキムミルクも入れました。これはお子さんがいらっしゃる方に超お勧め お子さんじゃないうちの彼もすっごい勢いでおかわりの連続でした。優しいお味のパンですよ~!


         Coppe Pan
                 
                        Cpicon コッペパン by るってぃ

Oのおべんと用のパンのネタも切れてきたので・・・コチラのコッペパンを焼いてみました。成型の仕方を詳しく説明されているので、成型が苦手なワタシも割りとキレイに出来ました~!もちろん写真の子達はその中でも厳選されたキレイな子達ですが・・・(笑)

1日経つと給食のコッペパンに近づくそうですが、我慢出来ず焼き立てを1つOとかぶりつきました!ほんのり甘~くて美味 もう1つ、Oと半分づつ食べてしまったほど・・・!最初から1つづつ食べてたら良かったねぇ・・・(笑)



2つともとっても美味しいパンでした~。リピしたいパンのリスト入り♪ とってもお勧めです




                        ポチッと宜しくお願いします

                         


子育てスタイルに参加中♪

  1. 作ったよ♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<今週のおべんと(6/1~5) | top | とろ~り♪杏仁豆腐>>


comment

Re: タイトルなし

Sofyちゃん

あはは、大丈夫よ~!Sala姉さんのところから書き込みしたからかな???楽しんでる~?!
  1. 2009/06/06(Sat) 15:25:03 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いっちゃん

きっと、いっちゃんもパン作りなんか始めたらばハマッてしまうと思うよ~~~(笑)

焼き立てパンは幸せな気持ちになりますね♪
  1. 2009/06/06(Sat) 15:23:50 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい!さっきコメしたのsalaじゃなくて
私なの!名前間違っちゃった・・。
  1. 2009/06/06(Sat) 14:25:44 |
  2. URL |
  3. sofy #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
コッペパンもミルクスティックもほんとうにおいしそう!!
はやくHBを使いこなせるようになりたいな★
  1. 2009/06/06(Sat) 14:23:59 |
  2. URL |
  3. Sala #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

わ~~!!すごくおいそう☆
パンは焼けない人なのでいつもここで楽しませていただいています♪
ああ~~焼きたての香りが~~!!一瞬漂った^^(笑)
  1. 2009/06/06(Sat) 14:15:56 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Sissyさん

どっちもSissyさん、いや王子くんが好きそうなパンですよ~♪(笑)

私はお弁当用のパンはだいたい2日にいっぺん焼く感じですが、たまに緊急用の為に冷凍したりします。その時はジップロックに入れて、1週間以内には使う様にしています。解凍すればすぐにサンドイッチに使えるので便利ですよ~v-221
  1. 2009/06/06(Sat) 09:33:28 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hitsujiさん

どちらも本当に美味しいパンでしたよ~♪ 

シンプルにバターとジャムで食べるパン、私も大好き~i-80
  1. 2009/06/06(Sat) 09:30:55 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

どちらも美味しそうで、早速ブックマークしてきました♪
Omamamaさんは、お弁当用のパンは焼いて冷凍してますか?
私はその都度焼いてますが、時間が取れなかったり、面倒な時があったりして・・・e-263
もし冷凍してたら、冷凍法や使う時の準備(解凍など)を教えて下さい♪
  1. 2009/06/06(Sat) 08:59:37 |
  2. URL |
  3. Sissy #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

どちらも美味しそう!
こういうシンプルなパンとっても好きです。
何かをはさんだりそのままかぶりついたり!
最近パンはもっぱらシンプルにバターとジャムで
楽しんでいます。
  1. 2009/06/06(Sat) 05:39:22 |
  2. URL |
  3. hitsuji #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/438-d6929915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
