Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Boca :: 2009/05/25(Mon)


   Boca.jpg

          Meatless Chik'n Nuggets 肉なしチキンナゲット

最近お気に入りのベジタリアンレストランに行った時に大豆たんぱくで出来ているチキンやビーフもどきのものがとっても美味しくって、すっかり気に入ってしまったワタシとO!スーパーで見付けたので、早速買ってみました♪


         Boca Pieces

              ねっ?見た目どう見たってチキンナゲット

           オーブンで12分ほど焼くだけでカリッカリのチキンナゲットもどきの完成~!


   Boca Inside

かじった断面を撮ってみたけれど、ちとボケボケですね・・・ しかし良く出来てます!!!味もそうだけれど、チキン独特のお肉の繊維?みたいなものまでが再現されているんです。美味 

これね~、言われなかったら絶対に大豆で出来てるなんて思わない!大豆で出来てると分かって食べてみても、チキンだもの・・・(汗)

Oになんか「マミー嘘つきね!チキンじゃんっ!!!」と怒られる始末。(苦笑) あれ?間違って普通のチキンナゲット買っちゃった???(汗)と思ったほど。ゴミ箱に捨てたパッケージ、もう一度取り出して確認までしちゃったほどです。(笑) やっぱり原材料をチェックしたらば、大豆たんぱくで出来てました。いや~参った、参った!こんなに美味しいんじゃ、ベジタリアンになってもいいな~♪とさえ思ってしまったワタシでした。ま、実際はムリだとしても・・・(笑)


                 美味しそう♪と思って頂けたらクリックお願いします

                         


子育てスタイルに参加中♪
 
スポンサーサイト
  1. お勧めFOOD
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おうちでおべんと♪ | top | 今週のおべんと(5/18~22)>>


comment

Re: タイトルなし

Sissyさん

やっぱりさ、どんどんと美味しいものって開発されてるんだね~!と、私も感心してしまったよ。私もむか~しべジ仕様のお肉買った覚えがあるけど、本当に不味かったもんね。

ほんと、体に良くって美味しいなんて最高よね☆
  1. 2009/05/26(Tue) 08:08:30 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!
Omamamaさんがパッケージを再確認したほどなんだぁ。
身体にもよくて美味しいのは嬉しいね♪
もう10数年前だけど、お肉もどきを試したら不味くって、あれ以来
トラウマになってましたが、最近はもっともっと進化してそう。
このナゲットもそうだしねぇ。
私も何か見かけたら試してみよう♪
  1. 2009/05/26(Tue) 02:28:34 |
  2. URL |
  3. Sissy #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/427-189ed6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
