Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

絶品☆レモネード :: 2008/07/27(Sun)

               Organic St-Lemonade

                   Organic Strawberry Lemonade

私自身は特にオーガニックにこだわりはないのだけれど、コレはかなりお勧めのレモネードです。普通のレモネードも好きだけれど、ストロベリーレモネードはうちの子も私も大~好きなドリンク♪ 

このストロベリーレモネードは最近私がお気に入りのスーパー、Fresh&Easyにて購入。どう表現したらいいかな・・・?フレッシュ!というのがすごく出てます。苺味もオーガニックだからか、とてもナチュラル。今までの安いストロベリーレモネードの美味しさが覆された気がします。もうこれ一本で行こう!と思わせたレモネード。お値段もオーガニックの割りに高い!って感じじゃなかったなー。

後ろに写っている花束はこのスーパーで買ったもの。セールだったので。$9.99のものが$5!結構な量だったので、写真はバケツに入れたもの。と、トイレにもガラスの花瓶に入れて飾りました。夏はひまわりが可愛くて好き。

Vege.jpg

野菜やフルーツもキレイにパッケージに入っていて、日本のスーパーを思わせる感じ。新しく出来たばかりだから当然だけれど、お店の中もとってもキレイ。レジはセルフなので自分でやります。これが結構好き♪ 上の写真はオープンすぐに行った時のもので、苺は来客した方に無料で配られていました。この日苺を買おうと思っていたので調度良かった!

スポンサーサイト
  1. レストラン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Lotus Yogurt Bar | top | 十六穀ごはんでディナー。>>


comment

まだ?!

えっ?珍しい~、まだ行ってないのね?新しいお店なんかは私より全然詳しいだろうから、もうとっくかと思ってました。(笑) kapacyan好みのスーパーとは思えないけど、レモネードはお勧めだよ。あと我が家はここのブランドのシリアルが気に入ってます。
  1. 2008/07/28(Mon) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

このスーパーには、まだ行けてないのよ。
行ってもまだオープンしていなかったりして。。。
まずは、このレモネードを買おうっと。美味しそうだね。
  1. 2008/07/28(Mon) 21:53:51 |
  2. URL |
  3. kapacyan #hfCY9RgE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/34-cbdff4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
