Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

BANANA NUT Cherrios :: 2009/02/27(Fri)


         Banana Nut Cherrios copy

           今日ご紹介するのは、ワタシが超お勧めのコチラのシリアル

                     BANANA NUT  Cherrios

新発売だとか、期間限定だとかいう言葉にめっぽう弱いワタシ・・・ ね、パッケージにも“NEW”って書いてあるでしょ。こういうのを見ると買わずにはいられないんです!(笑)

元々、Honey Nut Cherriosが大好きなワタシ。味のついていない、オリジナルは離乳食代わりにもなってアメリカのママ達には人気!


         Cereal copy

気になるお味の方ですが、本当にバナナの味がして美味しい!ナッツの味もちゃんと香ばしくて◎ バナナダイエットでバナナを食べ過ぎているワタシですが、そんな中でも毎日食べたいぐらい美味しかった♪


シリアルと言えば、Oが生まれてからしばらくはシリアルにかなりハマッってたことがありました。常に5種類ぐらい常備していて、食事の合間におやつ代わりに食べたりしてました。時間もかからない上に栄養バランスもいいので、小腹が空いてはシリアルって感じで・・・。あんまり出は良くなかったものの、一応授乳中だったので、面白いぐらいにいっくら食べても太らない!素晴らしい~と調子に乗って食べ続け、本当に出なくなっても食欲が落ちることはなく・・・その後素晴らしく太ったことは言うまでもありません。(苦笑) 

まだまだバナナダイエット続けていますが、初めの頃の様に真面目に取り組んでないせいでリバウンドしてしまいました。でも朝バナナは休むことなく続けています。初心に戻って、また頑張ろ~っと!さっき本屋さんでお気に入りの本を買おうと寄ったら、見たことのないダイエット雑誌があったので思わず買ってきてしまったワタシです。(笑) 



ランキングに参加しています↓

   

スポンサーサイト
  1. お勧めFOOD
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おさつパウンド | top | 鬼甘チョコレートケーキ>>


comment

Sissyさん

これはね、本当に美味しかったよ♪ このシリーズの他のフレーバーは試したけど完食出来なかった程度なんだけど、これは美味しい!とか言って、毎日は食べてないんだけどね・・・(笑)

ほんと、シリアルはハズレると食べきれないのがツライよね~!あと私のお気に入りはReesee'sのピーナッツバターカップ味のシリアル!あのお菓子はあんまり好きじゃないんだけど、シリアルは美味しい!
  1. 2009/03/01(Sun) 00:17:28 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

毎日食べたいくらい・・・ってすごい美味しそうだね♪
私、シリアルは殆ど食べないんだけど、唯一たま~に買ってまで食べるのが、
フロスティッドフレークだけなんだよね。(^^)ゞ
永遠にお子様なのだ。(笑)
でもOmamamaさんがそんないうなら試してみようかなって思うから不思議。^^
一回用のボックスが単品で売ってたらいいのに~。
小さい箱でも大きいから、ハズレを買ったときなんか食べきるのに大変。
姫はいつもそれで苦労してるような。(*´pq`)
  1. 2009/02/28(Sat) 23:16:23 |
  2. URL |
  3. Sissy #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

キャラメリーナさん

シリアルの種類ったらそりゃもうスゴイのよ~!1列全部シリアルだからね~。美味しいのもあればハズレもありだけど・・・あ、そんなのそれぞれの好みによるよね。

牛乳にヒタヒタになってヤワヤワになるのは私も苦手~!だから、いつもに増してシリアルの時は私も早食いになるかもしれない。(笑) それでもシリアルはやっぱり牛乳じゃなくっちゃね~!
  1. 2009/02/28(Sat) 00:53:15 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

さすがアメリカ、シリアルの種類はとっても多そうよね!
バナナダイエット中のOmamamaさんが言うんだから
ほんっとに美味しいんだろうな~(笑)

私はシリアルには牛乳をかけるほうだけど
浸って柔らかくなるのはあまり好きじゃないので
すっごいマッハで食べます(笑)
だったらかけなくても、って言われるんだけど
そうじゃないのよね~~~(笑)
  1. 2009/02/27(Fri) 19:47:35 |
  2. URL |
  3. キャラメリーナ #y4iKX6Bk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/318-6973223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
