Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

我が家のうさ、シナモンです。 :: 2008/07/22(Tue)

              Cinnamon.jpg

                      シナモンです。

                        ♂です。

                      年齢は不詳・・・

                この家に来てからもうすぐ1年が経ちます。


今日は久々のお風呂タ~イム!嫌いじゃないけど、やっぱり好きでもないお風呂です。嫌いというか、怖いよね・・・やっぱり。日本のうさぎの飼い方にはお風呂に入れるな!と書いてありますが、こちらはうさ用のシャンプーが売られています。だからOKなんだろうな~って、勝手にお風呂してます。キッチンのシンクでお風呂してます。お風呂上りは軽くタオルドライ。その後は軽くドライヤーをかけてあげてましたが、最近は暑いから気の毒で自然乾燥しています。本人もそれのがいいみたい。一所懸命に毛繕いしていますよ。




今日は暇人のように連続して記事載せてますが、昼寝ならぬ夕寝をしてしまい眠れずにいます。ハァ・・・悪循環だ。子供が休みなので救われます。これで学校あったら、お弁当も作らなくっちゃならないし大変だもの~!

これからDVD(日本のTV番組のね)観てまったりしよっと。

  1. うさぎ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いつのランチ~?! | top | 絶品ヨーグルト♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/29-45d08226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
