Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

絶品ヨーグルト♪ :: 2008/07/22(Tue)

              Pink Grapefruit Yogurt

                   スイス産ヨーグルト Emmi

アメリカのヨーグルトはハッキリ言ってあまり好きじゃない。美味しいと思えない。だから買う時はプレーンヨーグルト。自分でジャムとか添えて食べた方が断然美味しい!と思うのは、日本人ならきっと私だけではないハズ。アメリカンなうちの子はアメリカのヨーグルトでも全然オッケーだけれど。

ヨーグルトのフレーバーってなんとな~くありきたり。アメリカのフレーバーはフルーツの他にライムパイ味だとか、コーヒー味、それからバニラなんかもある。けど、私はどれも好きじゃない。

そんな中、先日いつも行かないちょっとハイクラス(?)なスーパーで発見した珍しいフレーバーのヨーグルト。ピンクグレープフルーツ味!即効買い物かごに入れた私でした。グレープフルーツ大~好き!

もっと買い込むんだった~!と思うほど美味しいヨーグルトでした。グレープフルーツとヨーグルトって合うのね~。ビックリでした☆ 今度は沢山買い込んでこよっと♪

スポンサーサイト
  1. お勧めFOOD
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<我が家のうさ、シナモンです。 | top | 面白いモノ発見☆>>


comment

スイス産のヨーグルトは今回初めて食べました!まろやかで美味しいですね。アメリカで買える私の一番のお気に入りヨーグルトはベトナムのですが、遠いのでなかなか買いに行けないんです。その代わり、行った際には10個ぐらいまとめて買って冷蔵庫がパンパンになります。(笑) Whips!のキーライム?聞いたことないですが、今度スーパーに行ったら要チェックですね!
  1. 2008/07/23(Wed) 17:34:00 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

スイス産

Omamamaさんが気に入ったヨーグルト!と気になったら、
スイス産なんですね~。(*´艸`*)
アメリカのヨーグルトはやたら甘いですよね。
でも私、Whips!のキーライムパイ味は好きなんです。
カロリーが結構高いのでたまーにしか買いませんが。(^-^;)
  1. 2008/07/23(Wed) 00:56:11 |
  2. URL |
  3. Sissy #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/28-36ca3355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
