Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

懐かしいっ! :: 2009/01/14(Wed)

         Ice copy

昨日、日系スーパーに行って偶然見つけちゃったのさ・・・コレ 

子供の頃によく食べていた、卵型アイス 正確には、ゴム風船みたいな中にアイスが入っていて、先っちょをハサミで切ってちゅーちゅー吸いながら食べるアイスなの。

知ってる???

お値段は結構したんだけど、あまりの懐かしさに躊躇せずかごの中に入れたワタシ・・・(笑) 

子供に「マミー子供の頃にこのアイス食べてたんだよ~」なんて説明しながら食べるアイス・・・おいしい。


         O-1 copy

Oもすっかりお気に入り♪ しかし、食べ終わるまで容赦なくどんどんアイスが出てくるのでご注意!(笑) ミルクアイスのミルクも濃くって美味しかった~♪


いつも応援ありがとうございます!!!



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ロールパン、またの名をバターロール。 | top | フォカッチャ>>


comment

neneriさん、また遊びに来て下さって嬉しいです♪

やっぱりneneriさんもこのアイス食べてたんですね~!かなり懐かしいですよね。日本からの空輸便でこちらに来たと思うので、日本で買えると思いますよ。ちなみに製造元をチェックしてみたら、鳥取の方で作られてるみたいです。
  1. 2009/01/15(Thu) 18:48:43 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

懐かしいわぁ

こんばんわ♪
またまた遊びに来てしまいました(^^ゞ
懐かしいわぁ このアイス。私も子供の頃食べました。
なんだか私も食べたくなってしまった。
日本でも売ってるのかな???

omamamaさんのブログをお気に入りリンクに登録させていただきました。

また遊びに来ます♪
  1. 2009/01/15(Thu) 05:32:28 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/264-aec21f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
