Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お気に入りの品々。 :: 2008/07/20(Sun)

          Bread from Breadbar

                Bread Barのパン2種。
Olive PetitとAlpine Petitを購入。本当はWalnut RaisinだかRasin Walnutだかというパンが大好きなのだけれど、何だかその日はあまり美味しそうじゃなくって・・・。オリーブ入りのパンとチーズごっついパンを。どちらもリーン系なパンだけれど、噛めば噛むほどに味わい深いパンで大好きです。

しかし今回Century City Mallに行った理由はパンを買う為ではありませんでした。Lupiciaでお茶を買う為。年に数回行ってお茶を貯め買いします。私は元々コーヒーより紅茶派。紅茶よりも緑茶やウーロン茶派!それも冷たくして飲むのが断然好きです。

Peach Oolong
   白桃烏龍茶

kapacyanのお宅で一度ご馳走になって以来、すっかり気に入ってしまったもの。“スーパーグレード”と名の付くもので、他のお茶よりも高めなので1年に1度買う程度。桃の風味がちゃんとして大のお気に入り!この他、mayuちゃんに以前お勧めして頂いたグレープフルーツ緑茶とこちらもkapacyanお勧めのTOKIOを購入。本当はパラダイスグリーンティーが欲しかったのだけれど、期間限定だったのかな?ありませんでした。この3種の他、サンプルで4袋ほど違う種類のお茶を頂きました。ラッキー☆

          Korean Plate
            
             フードコート内で食べた私のランチ
コリアンフードのコンビネーション。コリアンフード大~好きっ♪ ご飯にチャプチェ、メインのお肉(ビーフ、カルビ、豚、チキンから選べます)と野菜のサイドを2種選べます。私は玄米、チキン、きゅうりのキムチともやしのナムルをチョイス。子供は写真に撮る前に食べられてしまったかなりBIGサイズなピザを食べました。その他にもパスタも食べたい!なんて言うので面食らっちゃいました。とりあえずピザを食べさせ、玄米LOVEなうちの子は私のご飯も1/3ほど食べ・・・ それからこの後すぐ、おやつにプリッツェルも食べたのでした。ほんとにスゴイ食欲!
スポンサーサイト
  1. レストラン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<面白いモノ発見☆ | top | 初ビーチ!>>


comment

Sissyさん、お久しぶりです!

Sissyさんもアイスグリーンティー派なのですね!ジャスミン茶、私も大好きです!冷たいのはもっと好きです。気が合いますね♪ グレープフルーツ緑茶はさわやかな感じで美味しいんですよ。よかったら今度送りましょうか~???
  1. 2008/07/21(Mon) 22:36:12 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

Omamamaさん同様、私もコーヒーより紅茶、紅茶より緑茶系。
それもアイスです!(^m^ )
私は今回も沖縄の味、さんぴん茶(ジャスミン茶)を買いだめしてきました。
白桃烏龍茶やグレープフルーツ緑茶なんて、名前を聞くだけで美味しいのがわかります!
アメリカに行ったときにはぜひ!と思いましたが、店舗はカリフォルニアのみなんですね(あっハワイもありますが)。残念。
  1. 2008/07/21(Mon) 16:46:11 |
  2. URL |
  3. Sissy #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

本当にすっごい食欲でさ、ビックリしちゃうよ!でも波が結構あって、食べないと食べないのよね・・・ まさに育ち盛り。

オアシス?今度試してみるね!最近暑いから、冷たいお茶を職場まで持参してよく飲んでるの。今日はTOKIOでした!
  1. 2008/07/21(Mon) 13:48:35 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

一番好きなのは。。。

美味しそうな物がいっぱいだね。
○くんもすごい食欲。どこまで大きくなるか楽しみ。

白桃烏龍茶の写真を見ていたら、飲みたくなってきました。
暑い日にはいいよね~。

アイスティーが好きなら、”オアシス”も美味しいよ。
TOKIOなどに似ているけど、アイスティーで一番好きなのはオアシスなの。
いつか試してみてね。
  1. 2008/07/21(Mon) 12:26:03 |
  2. URL |
  3. kapacyan #sIzfUQmU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/26-6abfc992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
