Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

X'mas Dinner☆2008 :: 2008/12/30(Tue)


         Xmas Dinner copy

まだまだクリスマス色な我が家・・・(大汗) まずはクリックをお願い致します~♪




         My Plate copy

            
                    X'mas Dinner☆2008

               *  オートミール入りミートローフ
               *  マッシュポテト w/自家製グレイビー
               *  茹でブロッコリー
               *  Shrimp Scampi
               *  グラハムパン


         Meat Loaf copy

ワタシの中では、ミートローフって何かクリスマスの食べ物なワケよ・・・ それで、彼がチキンだろ~!と言うのを完全無視でミートローフに!野菜たっぷり、オートミールも入ってます。うちの子の離乳食でよく作ってたものを大人化させたもの。(笑) レシピはコチラ

         Shrimp copy

海老を特に好まないうちの子ですが、コレだけは大好きで海老好きの彼と奪い合うほど!(笑) 簡単に出来ておもてなしにもGood♪ レシピはコチラ

         Grape Juice copy

ルネ~ッサ~ンス!

子供とスパークリングアップル&グレープジュースで乾杯♪ 彼はもちろんビール

ホリデーシーズンになると巷で見かける人気のワインちっくな飲み物でございます。アルコール入ってないので、お子ちゃまでもOKよん アップルのみもありますが、ワタシはアップル&グレープが好み。私がミートローフを焼いている間に、彼にこのドリンクを買いに出させたものの、間違って本物のワインを誤って買ってきてしまって焦りました!

         Roll Cake copy

あ、クリスマスケーキはちゃんと苺でまぁ~るいの・・・を計画してたんですが、見事に計画倒れ。(笑)

いつものロールケーキですわ。しかもしょぼい中身・・・ でもね、美味しかったからいいんです。

  1. 今日のごはん。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<年越しそばとご挨拶。 | top | Tamales ~ メキシカン料理>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/243-735b6df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
