Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年お初の・・・♪ :: 2008/07/04(Fri)

             Frozen Yogurt - Strawberry


                  今年お初の自家製アイス♪

苺が安売りされてて買ったはいいものの、すぐに食べなかったからどんどん傷んできちゃって・・・!あ、ヨーグルトあったっけ。と、大好きなフローズンヨーグルトに。今年初のアイスクリームメーカー登場!中のボウルは近々アイス作ろっと♪と思って冷凍庫でスタンバイしていたので丁度良かった~。今回は少しだけ配合を変えて作ってみました。はちみつと牛乳の代わりに生クリーム入り。ふんわりクリーミーな感じに仕上がりました。オリジナルレシピはコチラ 

昨日は一日中、子供とSoak Cityに行き、その後Knott's Berry Farmへと遊園地のはしごをしました!疲れた~。楽しかったけど、体は正直です。昨日の夜はいつもになく私にしては早寝でした。この歳になっても日焼けなんてしちまいまして、体じゅう痛いです。(泣)  そんなんで、冷たい食べ物がと~っても美味しく感じる親子です。
スポンサーサイト
  1. 今日のスイーツ♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<朝からハンバーガー!とその他もろもろ。 | top | FRIDAY’S>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/17-300e2423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
