Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

FRIDAY’S :: 2008/07/04(Fri)

               数年ぶりにFRIDAY’Sに行ってきやした。
             Fried Mozzarella

                      Fried Mozzarella  
                   モッツァレラチーズのフライ

子供が好きなので、アメリカンレストランに行ったらばまずチーズフライがあるかメニューを確認します。ありました!早速オーダー。驚くほどのスピードで出来上がってきてビビリました。作ってあったんじゃないの?ってぐらい早かったもんで。でもアチアチで食べれなかったので違いますね・・・ 他のレストランとはちょっと違った形です。ちょっと平べったい感じのフライ。でもね、私的には今のところ一押しです!美味しかった。何が他のレストランのものと違うのか?と聞かれたら、衣の付け具合かな。味はどこもそれほど変わりないし、トマトソースも特に変わりナシ。でもここのは衣が厚くなくって美味しかったです!

             Sirloin Salad

                    Bistro Sirloin Salad
                 サーロインステーキのサラダ

コレ、かなり美味しかったです!もう1皿食べたい!と思ったほど。(笑) 今度行ったらまた食べよっと♪ ドレッシングがお肉と合っていて何とも美味しかった一皿。お肉も期待してなかったのだけれど、柔らか~くて美味しかった。

子供はキッズミールのチーズバーガー頼んでました。もちろんフレンチフライ付きで!本人曰く「マミーが作るハンバーガーと同じぐらい美味しいよ!」と言って味見をさせてくれたけれど・・・何の変哲もないバーガーでした。しかも味付けは自分でしろ!と言わんばかりに、何もついてなかった。(泣) テーブルの上のケチャップでどうぞ~みたいな感じかな。ちなみにうちの子はケチャップ付けない方が好き!とかで、そのまんま何もつけず食べてました。それで美味しいと言われてもねぇ・・・この子の味覚って大丈夫なんだろうか???(汗)

              Oreo Chocolate Cake

                     Oreo Chocolate Cake
                    オレオチョコレートケーキ

                    ケーキが遠いよぅ~!(笑)
大袈裟な感じで盛られてきたケーキ。美味しそうな組み合わせ~♪と思ったけど、やっぱり甘~~~くてアメリカンなケーキでした。(泣) 全部食べれなかったよ・・・。クリームも何だか重~い感じのクリームでさ。お店で一番人気のケーキだということでオーダーしてみたけれど、味覚がアメリカ人とは違うんだなぁ~とつくづく。
スポンサーサイト
  1. レストラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年お初の・・・♪ | top | 朝ご飯&おっちょこちょい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/16-73561014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
