Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

朝ご飯&おっちょこちょい。 :: 2008/07/01(Tue)

               Breakfast@Tue.jpg

                        7/1(火)の朝食

                  *  ポテト入りスクランブルエッグ
                  *  カリカリベーコン
                  *  クルミフランス
                  *  パイン豆乳(私用)

7月ですね・・・

昨日、家賃を送り忘れた私は、子供と一緒に大家さんの家まで届けに行きました。大家さんのお家は小さなコテージみたいな青いお家。子供にそこに居た大家さんにチェックを入れた封筒を渡す様お願いしました。すぐに戻ってきて「違うよ~!J(大家さん)じゃない!」と言い張るので、おかしな子!と思い、それならばポストに入れてちょうだいとお願いしました。帰り道、その同じ道が二股に分かれていたことを知り、もう一本同じ名前の道があることに気付いた私。ちょっとイヤな予感はしたけれど、ま、いっか~!と帰り道にアイスクリームを食べに行ったり・・・と呑気な私。夜になって、一応念の為・・・とアドレス帳を引っ張り出してきてJのアドレスを確認すると、ガーン 

誰か知らない家に封筒置いてきちゃった・・・

昨日の夜はそんなんでなかなか眠りに着けず・・・

朝一でJに電話を入れて謝り、結局近所の人で悪い人じゃないからーって彼ら同士でどうにかしてくれることになりました。何かあったら電話するーと言っていたけれど、電話が鳴らないので無事だったのかな・・・と勝手に解釈してます。あー、私ったらほんとにおっちょこちょい!子供にも「だーかーらー言ったでしょ!」と半ば呆れ顔で言われてしまいました。子供のたわごと・・・なんて言ってる場合じゃなかった!知らない間に親より成長してるもんなー。(汗)

スポンサーサイト
  1. 今日のごはん。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<FRIDAY’S | top | 全粒粉入り♪クルミとレーズンのフランスパン>>


comment

多分・・・

大家さんからは「何かあったら連絡するね!」と言われたっきり連絡ないから、大丈夫だったと思う~。ほんと、おっちょこちょいでしょ!私って・・・。(苦笑)
  1. 2008/07/03(Thu) 08:22:10 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

どうだった??

その後、大丈夫でしたか?!
「だーかーらー」って言い方!なんかわかる^^*
ホント、子供の方がしっかりしている時ってあるよね・・・
クルミフランス、美味しそう♪
最近、胡桃入りのパン、焼いてないから食べたい❤
  1. 2008/07/03(Thu) 04:30:17 |
  2. URL |
  3. ぱみ #7tBIk8l.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/15-70ecc660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
