Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

牛丼再び。 :: 2014/03/25(Tue)

   
   Lunch_20140326090737faf.jpg


以前、牛丼を作ったら・・・うちの彼がえらい気に入ってくれまして。結構前ですが、リクエストもらってたのです。が、なかなか機会がなくって作ってなかったので、週末のランチに作ってあげました



   Gyudon.jpg
   

         Cpicon Omamama家の牛丼 by Omamama


ワタシは仕事だったのでね、彼がなっかなか帰って来なかったので“仕事に間に合わなくなる~~~”と思い、1人で先に頂きました。Oは彼を待つって言って。

で、食べ終わったところで彼ご帰宅~!(笑) 待たずに食べてしまったので、ちょっとガッカリ・・・そうでした。が、食べてすぐに仕事行くんじゃお腹苦しくてイヤだもの~~~~と説明しまして。




   Kyuri_20140326090735576.jpg


牛丼のお供は、きゅうりのピリ辛漬けともやしのナムル。

ピリ辛きゅうりは最近よく作っています。ワタシも好きだけど、彼が喜んで食べてくれるので もやしはきゅうりNGなOの為に作ったけど、あまり食べてもらえなかったなぁ・・・ 最近は食欲にムラがすごくあって、結構大変です・・・。機嫌にもムラがあるし・・・そういうお年頃なんでしょうかね・・・ 





レシピブログに参加中♪
          
                    blogramで人気ブログを分析
 
  1. 今日のごはん。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<グリルドシュリンプ。 | top | ジャージャー麺など。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1458-9e7441e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
