Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サーモン&ハンバーグ再び。 :: 2014/02/08(Sat)

   Salmon_20140207153625cba.jpg


とある日のランチは、彼も大好きなサーモンを。

Trader Joe'sのもので、Cajun Salmonにしました。辛いの好きなんでね・・・ 絶対気に入るだろう!と思って。しかしこれが、結構ヒーヒーくる辛さで。ワタシが食べるのに苦労しました・・・

付け合せはパサパサライスにコーンを混ぜ込んだもの、フレンチグリーンビーンズのソテー、ガーリックフレンチフライ。パンにしようと思っていたのに、すっかり前の晩に仕込むのを忘れていて。だからライスになりましたとさ・・・。でも、このコーンライスは個人的にワタシが一番気に入ってしまったモヨウ。(笑)




   Hamburger Steak Ginger


外食や買い食いが続き・・・

おうちご飯にしましょうと、前回の余りのハンバーグだねを解凍しまして。今回は玉ねぎのソテーを添えた、豚のしょうが焼き風の味付け。ハンバーグは前回の余りを冷凍していたものなので、量が少なめでした。なので、ポテトサラダを添えて、この他に冷凍の餃子も焼きました!




   TomatoCelery.jpg


その他、Cpicon 止まらなくなるセロリの浅漬け by お富さんと、セロリNGなOの為にトマトバージョンも作って。

このセロリの浅漬けに彼がどっぷりとハマッてしまいまして・・・!セロリ6~7本分あったかと思うけど、ほっとんど1人で完食でした・・・ 大好きな餃子にもほぼ目も触れず。ハンバーグなんか、ほとんど手も付けていなかった様な・・・ こうなってくると、本当にお料理し甲斐がないっていうか・・・ホントにサボりっぱなしです。ヤバイ、ヤバイ・・・!!!





レシピブログに参加中♪

                         blogramで人気ブログを分析
 
スポンサーサイト
  1. 今日のごはん。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<食パンとなんちゃってプリッツェル。 | top | チャーシュー丼。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1451-9293a7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
