Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

BOB :: 2014/01/28(Tue)

   
   BOB.jpg
     
先日久々にBOB(ベーコン・オニオン・ベーグル)を焼きました

彼とスーパーに行った時、Everything Bagelというのを彼が見付けて興奮してまして!オニオンベーグルなんだけど、ポピーシードやガーリックとかごまなんかが入ってるベーグルでした。それをトーストしてクリームチーズ塗って食べるのが好きなんだ~!って。確か、クリームチーズは苦手だって言ってたハズなのに??ベーグルに塗るのは例外でOKだそうで。 そういうのをあまのじゃくって言うんだよ・・・って感じもしますが。




   Tower_20140127163138102.jpg


それならば!と、ワタクシ自慢のBOBで勝負!!ってワケです。(笑) いえいえ、Oのおべんと用に・・・ですけども。

写真には3個しか写っていないベーグルですが、1個はOのおべんとに。その時間はまだお日様も出ておらず、写真が暗かったのでOが出て行った後に再び写真撮り直しました~

ケトリングして焼き上げる前に粗引きブラックペッパーを振ってます。ピリッと美味しい



   Breakfast_20140127163137f66.jpg


トーストして、クリームチーズたっぷりと塗って。オレンジジュースと共に朝食
 
ベーコン好きな彼は喜んではくれたけど、何せ朝はほぼ食べないに等しい人なので1/2個しか食べてくれなかった・・・ ま、またそのうち焼きたいと思います。




レシピブログに参加中♪

                        ブログランキングならblogram
  
  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<セビーチェ&ステーキ。 | top | タコサラダ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1447-fc90d026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
