Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

角食。 :: 2014/01/20(Mon)


   Kaku.jpg


Oのおべんと用パンに、久々に手に入ったパネトーネマザーで角食を。

ただ、オーブンを温めている間に・・・と放置してしまったせいで、過発酵気味になり・・・蓋がパンパンになってしまい角ばり過ぎた角食となってしまいました・・・ しかも、いつも焼き色が少し薄めだな~なんて気になっていたので、気持ち高めに設定したところ、今度はこんがりキツネ色になりすぎた!(汗)




   Sliced_20140121051004b84.jpg


いつも絶対と言ってイイほど出現してしまう、変な穴などは今回なかったのだけが救い・・・!

ただやっぱり、カクカクし過ぎててスライスしづらかった~~~~ でも見た目には全く持って問題なし!な感じです。PB&Jサンド~と思って焼いてあげた角食でしたが、あいにく苺ジャムを切らしてまして・・・ヌテラさんどと相成りました。(笑) うちの彼もPB&Jサンドが大好物らしく、結構な頻度で最近朝食として登場します!が、日本の食パンってアメリカの食パンに比べてサイズが一回り大きいのよね。なんで、サンドイッチ2切れは多すぎる!!と言われちゃいました。少食なあんたが悪い!!って感じもしないでもないですが。


さてと、今日は祝日ですが、明日からはまたおべんと作り!パン焼かなくちゃ~!!





レシピブログに参加中♪

                         ブログランキングならblogram
  
スポンサーサイト
  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タコサラダ。 | top | ハンバーガーステーキ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1445-b7eeab9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
