Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初焼き。 :: 2014/01/14(Tue)


   Baguette_2014011514064769f.jpg


今年の初焼きは、ハードでした!

彼がガーリックトースト好きだって言うんで、バゲットを仕込んでおいたのです が、肝心のガーリックトーストを添えた彼ご飯の写真を撮るのをすっかり忘れておりました・・・

バゲットの出来はイマイチだったのだけれども、ガーリックトーストは美味しかった様です。まさか、ガーリックトーストのバゲットまでワタシが作ったとは思わなかったらしく、相当驚いておりました。こんなヘンテコなバゲットでも喜んでくれて嬉しいよ~!!!(笑)




   Tower_20140115140710b2e.jpg


Oのおべんと用のパンないじゃん~~~と焦って作ったベーグル。

いつも色が薄めなので、今回はオーブンの温度を結構高めに設定しました。なんだか色黒ベーグルさんになった!(笑)




   Bagels_201401151407093ca.jpg


イマイチなツルピカ加減だったけれども・・・まぁいっか。3分割にしたので、1つがデカイです!!

写真に収めていませんが、1つはクリームチーズ&ベリージャムのサンドにしてOのおべんとに。もう1つはうちの彼がターキーサンドを食べたいと夜遅くに言い出したので、ターキーサンドを作り・・・。残りの1個は今朝、Oにターキーサンドにしておべんとに持たせました。完食~



この間、ワタシにしては珍しくHBで焼きっぱなしの雑穀食パンなども焼きましたが・・・HBで焼きっぱなしパンはなんとも見た目が悪くて写真に収めたいと思いません 味は悪くなかったし、ふんわり柔らかな美味しいパンだったんですけどね。

さてと、今日はパン作りお休みしちゃったので、明日こそは何かまた焼きたいと思いま~す・・・






レシピブログに参加中♪

                 blogramで人気ブログを分析
 
  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハンバーガーステーキ。 | top | ビーフボウル。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1443-9ac200a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
