Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ホワイトミートソース。 :: 2014/01/03(Fri)

   Lunch_20140103190645448.jpg


明けましておめでとうございます

すっかりこのブログもサボりがちになっておりますが・・・アッという間に新年を迎えました!!



大晦日の日に年越しそばを食べたぐらいで、今年はおせちお休みしました。でも色んなブログで美味しそうなおせちを目にする度、おせち作りをしなかった事にちょっと後悔しちゃってます。

今年に入ってから、何だか洋食ばっかり続いちゃってます・・・




   Pasta_20140103190644bb2.jpg


彼がね、すっごく好き嫌いが多い人でして・・・ 献立にかなり頭抱えちゃってる日々です。

Alfredo(クリーム系パスタ)が好きだっていうんで、それらしきものを作ってみました!が、Alfredoというよりは・・・ホワイトミートソースって感じで。(笑) 塩麹ベースなのでね、まろやかで優しいお味に仕上がり満足でしたが。

彼、お替りしてくれたので美味しかったって事でしょう・・・ しかし、この好き嫌い激しい人の為に、美味しいものを作っていく・・・というのは、かなりの挑戦です!!が、頑張りたいと思いますっ





        不定期なブログではありますが、本年もどうぞ宜しくお願い致します


レシピブログに参加中♪

                 blogramで人気ブログを分析
 
  1. 今日のごはん。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ビーフボウル。 | top | カンパの生地で・・・>>


comment

Re: タイトルなし

ねねちゃん

明けましておめでとう!こちらこそ、本年もどうぞ宜しくです♪

そうなのよ~、好き嫌いが激しい人でして・・・毎日大変です。って、最近お料理サボってたりもしますが・・・i-229
  1. 2014/01/11(Sat) 13:02:17 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね♪

まだ実家でのんびりダラダラ生活でして(笑)
彼さん好き嫌い沢山あるんだ!
これは大変だけど逆にお料理頑張れちゃうんじゃない?

お家に帰ったらまたゆっくりメールするね♪
  1. 2014/01/09(Thu) 06:55:11 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SissyRさん

明けましておめでとうございますv-457 こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します!

あ~~、Sissyさんの義理兄さんとさほど変わらないかもしれないです・・・うちの彼の好き嫌いは。なので、最近はもっぱら洋食が多い様な・・・i-229 野菜なんてほとんどNGだし、今までそれほど気にして食べてこなかったみたい。やはり肉!!!なんですよね~i-201

ほんと、ただでさえ頭を抱える毎日の献立・・・益々大変ですよぉ~i-202
  1. 2014/01/07(Tue) 21:38:13 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Omamamaさん あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

彼、好き嫌いが激しい人なんですね。
義兄がそうなので、アメリカに住んでた時は義兄夫婦が
遊びにくる度食事に困ったものです。
サラダ以外の野菜が嫌いだったので、肉中心の洋食ばかり
作ってたような・・・(^_^;)
和食も殆どダメだし。
食わず嫌いでもあったので新しいものはダメ、みたいな。笑
彼はお野菜はどうですか?
オープンマインドの方ならいいですね(^^)
でもその彼のおかげで、今年はOmamamaさんの新しい
お料理がたくさん見られるかなと期待してたりします♪
  1. 2014/01/04(Sat) 15:05:44 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1441-db459af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
