Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ベーグル&カンパ :: 2013/12/22(Sun)


   Bagels_20131222154958aa2.jpg


仕事が立て続けに入っており、パンを焼く時間もなく・・・Oのおべんと用にすぐに出来るパンを!と思い、とある日に急遽仕込んだベーグル。雑穀ベーグルです



   Multi Grain Bagels


いつも焼き色があまり付かないな~って感じなので、今回は少し温度を上げてみました。

とってもイイ感じの焼き色です・・・




   Sesame Campagne


そしてコチラは職場でいつもおやつを差し入れして下さるNさんにクリスマスプレゼントの一部として焼かせて頂いたカンパ。

白ごまと黒ごまのダブルセサミになっております!これがね、初めてじゃない?ってぐらいクープがパックリ めっさ嬉しいです!!!




   Mini.jpg


↑のカンパの生地を少しだけ分けておき、クッペを。

コチラはクープはダメダメでしたが、人様にあげるのでね・・・一応味見をば!と、焼き立てをほうばりまして。旨~~~し!って、焼き立てパンは最強ですよね。お腹いっぱい・・・味見なんて出来ないよ~と言っていたOでしたが、このクッペをワタシが味見したほんの少しのかけら以外・・・1人で完食しました!(笑)




レシピブログに参加中♪

                 ブログランキングならblogram   
   
スポンサーサイト
  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カンパの生地で・・・ | top | 久々のパン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1439-74a75ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
