Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久々のパン。 :: 2013/12/17(Tue)


   Campagne_201312181339410f9.jpg


久々にハード系焼きました

憧れのパンブロガーさんがね、カンパーニュを籠に入れずにこんな感じで焼かれてたのでいっちょ前にマネてみたワケです。が、クープはどっか行っちゃってるし意味不明な仕上がり・・・



   Campagne 2


別角度から。

こんなへんてこな形に焼きあがったのでした・・・ でもね、お味は良かったのよ~!って、なんだかいつもこんなこと言ってる気が・・・。(苦笑)




   Campagne 3


今回、ほんの少~しだけ中力粉を混ぜてみたのでふんわり軽めな感じ。

カットするのが結構大変な感じでした。自画自賛だけど、某アメリカンレストランでこういうパン出てくるのよ~。美味しいの!(笑)

コチラをね、サンドイッチにしてスープと一緒にランチにしました。写真撮り忘れた~~~ このパン、最近出来た彼に初めて食べさせたワタシのパンとなったワケなんですが・・・本当に君が焼いたの???と、かなり驚いてまして。 スープも喜んで食べてくれたけど、パンはお替りしてくれた~




   Shokupan_201312181339185d5.jpg


そしてコチラは久々に手に入れたパネトーネマザーで焼いた、生クリーム入り食パン。

生クリームは油脂の代わりに入れました。パネトーネマザーで焼く食パンの方が変に穴が開かなくて、ワタシ的には相性がイイかもしれないな・・・なんて思ったり。気のせいかな?





レシピブログに参加中♪

                 ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ベーグル&カンパ | top | 高野豆腐の豚バラ巻き。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1438-3749b297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
